TBS田村真子アナ「ラヴィット!」でハプニング「トラウマなんで…」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】「ラヴィット!」田村真子アナ、オフ感満載のレアな姿
◆「ラヴィット!」田村真子アナ、生放送で盛大に音外す
5月14日がSMAP「セロリ」(1997年)の発売日であることにちなみ、番組冒頭、田村アナは生演奏に乗せて同曲を歌唱することに。しかし、一音目から外し最後までキーが合わず、困惑ぎみながらも歌い切ると「すみません、キーが全然わからなくなってしまって…」と赤面。スタジオから笑いが起こる中、MCの川島明(麒麟)は「全キー間違えてました!」と即ツッコミを入れた。
さらに「びっくりした、あんな不安そうなセロリ初めて聴きました」と続けると、田村アナは「すみません、申し訳ない、ごめんなさい」と平謝り。盛大に音を外すというハプニングでスタジオを盛り上げた田村アナに、川島は「カウントダウンライブでリベンジしましょう」と声をかけるも、田村アナは「もうトラウマなんで無理です」と断りを入れていた。
◆田村真子アナの「セロリ」歌唱に反響
田村アナの生歌唱に、ネット上では「朝から元気出た」「歌ってる途中で焦っていく田村アナ可愛かった(笑)」「全キー外すのはある意味すごい」「田村アナ頑張ったね」「逆に目が覚めたのでよかったです!」といった声が多数寄せられた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》