SixTONES京本大我、初単独主演映画に誇り「すごいエゴサしちゃおうかな」【言えない秘密】
芸能
モデルプレス/ent/movie
【写真】京本大我&田辺桃子の“ずぶ濡れキス”
◆京本大我「すごいエゴサしちゃおう」
同作で初の映画単独主演を務める京本は「この作品に携われることに誇りを持っていて」と自信を覗かせる一方で「すごいエゴサしちゃおうかな(笑)。この作品をどう感じ取っていただいたのかなと。それくらい気になっちゃう」と話しており、思い入れの強さがうかがえた。
また試写で号泣したことを自身のX(旧Twitter)で告白していた京本。「作品が良すぎて出演していた主観ではなく客観的にボロボロ涙が出た」とし、「皆さんも泣いてもらって…泣いてもらってってヤバいですね(笑)、ぐっときてもらって『この作品いいよね』と再確認したいです」と語った。
同日は、共演の古川琴音、横田真悠、尾美としのり、河合勇人監督も出席した。
◆京本大我主演「言えない秘密」
過去の出来事からトラウマを抱えた大学生・湊人(京本)は、どこか謎めいた雰囲気のある大学生・雪乃(古川)が奏でるピアノの音色に導かれ、運命的な出逢いを果たす。自然と惹かれ合い、雪乃の明るく純粋なピアノの演奏は、湊人が抱えるトラウマを癒し、やがて2人で過ごす日々は愛おしくかけがえのないものへとなっていく。しかし、ある日突然雪乃は湊人の前から姿を消してしまう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》