JO1豆原一成&白岩瑠姫、メンバーの“寝つき”を暴露「TikTokつけたまま…」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】JO1・INI・DXTEENら豪華集結 バックステージ公開
◆豆原一成、一瞬で寝るメンバー明かす
「自分が寝る瞬間を見てみたい」というリスナーからのメールに「分かる」と共感した白岩。「それを俯瞰して『たぶんこうなんだろうな』みたいなのを考えてると寝れなくなっちゃう。考えすぎちゃって」と繊細な一面を口にした。
続けて白岩が「人が寝る時ってマジで一瞬で寝ない?」と話題を切り出すと、豆原は「ホテルとかでたまに純喜くんとか一緒だったりするじゃん?『おやすみー』って言って俺まだ寝てないのに、(河野は)もう寝てんの。早くね?」とメンバーの河野純喜の寝つきの良さを明かした。
◆白岩瑠姫、佐藤景瑚の寝つきを暴露「TikTokつけたまま…」
さらに、白岩や大平によると、佐藤景瑚も寝つきが「えぐい」「マジでおもろい」と明かし、白岩は「だいたい携帯開きっぱで、TikTokつけたまま寝てる。ずっと同じ動画ループしてる」と佐藤の寝ている時の様子を暴露。「景瑚って基本音量でかいじゃん?ずっと大音量で流れてる、あれすごいわ」と付け加え、大平と豆原を笑わせた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》