平野紫耀「俺かっこいいじゃん」新ビジュアルを自画自賛 2024年の目標明かす | NewsCafe

平野紫耀「俺かっこいいじゃん」新ビジュアルを自画自賛 2024年の目標明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「Wonjungyo Hair」のCM発表会に登場した平野紫耀(C)モデルプレス
「Wonjungyo Hair」のCM発表会に登場した平野紫耀(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/05/24】Number_iの平野紫耀が24日、都内にて行われた「Wonjungyo Hair」のCM発表会に出席。2024年の目標を語り、CM撮影について振り返る場面があった。

【写真】平野紫耀、黒スーツで色気漂う


◆平野紫耀、自身のビジュアルを自画自賛

同ブランドは、韓国メイクを牽引するメイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ⽒監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」より誕生したヘアケアライン。広告モデルを務める平野は、ブラックのセットアップ姿で登場した。

白と黒の対照的な雰囲気が印象深い新CMだが、撮影について振り返る場面では「白と黒の世界観の撮影が印象に残っています。そして、何より楽しかったです。本当にワイワイみなさんと盛り上がりながら撮影させていただいたので、スムーズに撮影が進みました」とにっこり。ウォン・ジョンヨ氏にヘアメイクをしてもらった感想については「やってもらいながらこだわりも感じましたし、刺激的な時間になりました」と振り返っていた。

また、公開された新しいビジュアルを会社で見た際に「普段は自分で出来上がってきたものに対して『俺ってやっぱかっこいいな』とか、そういうことは全く思わないですけど、『俺こんなかっこよかったっけ?』って思うぐらいすごいかっこいい仕上がりで、僕もすごく嬉しいです」と満足した様子。「なんか新しい自分がこう見せられてるような気がして、すごく嬉しい気持ちです。(CMを見て)びっくりしました。俺かっこいいじゃんってめちゃめちゃ思いましたね」と自画自賛していた。

CMのコメント撮りでは、平野が突然吹き出し、現場を和ませたというエピソードが披露されると「スタッフさんの視聴率が高すぎて…」と多くのスタッフから見守られていたため、笑いが堪えられなくなったと振り返った平野。MCから現場を和ませる才能を褒められると「ただちょっとおバカなだけなので(笑)」と照れた様子で謙遜していた。

◆平野紫耀、2024年の望んでいることランキング発表

2024年望んでいることをランキング形式で答える場面では、3位に「新しい植物を買う」を挙げ、神宮寺勇太からのクリスマスプレゼントがきっかけで植物を育てるようになったと告白。「毎朝(植物に)ちゃんとご挨拶させていただきますし、僕のお家に今、3つ大事にしてる植物があって、それをどんどん増やしていって、ゆくゆくはジャングルみたいにしたいです!」と意気込んでいた。さらに「幹が太いんですよ。水分をそこで確認する植物なので、朝おはようございますって言って、ちょっとぷにぷにして仕事に行くっていうのが日課になってますね」と可愛らしいエピソードも飛び出した。

2位は、「メンバー3人で旅行に行きたい」と語り、どこに行きたいか尋ねられると「僕は今、植物に乗っ取られているのでジャングルで!」と回答。「ご飯屋さんのないところで、ちょっとなんか捕まえるかとか、そのぐらいの環境下で絆も深めながら 楽しい旅行ができたらなと思います」と過酷なサバイバル生活にメンバーと挑戦したいと明かした。司会者から「誰かカメラ回してくれませんかね?」と尋ねられると「まあ多分僕じゃ神宮寺だと思います。岸くんのすごい、多分とんでもない行動を映しながら旅したいなと思います」と話していた。

そして、迷いがなかったという1位にはコンサートツアーを挙げ、「Number_iとしてもやりたいですし、待たせてしまっているファンの方に早く会いに行きたいですし、直接コミュニケーションを取りたいですし、艶のある髪の毛を見ていただきたいです!」と意気込んでいた。

◆平野紫耀の起用理由

今回の会見の冒頭では「Wonjungyo Hair」の広告キャラクターに平野を起用した理由について、MCが「類稀なるスター性を持つ平野さんとなりたい自分自身に向かって常に努力し続ける姿勢や、目標に向かって突き進む姿勢が、ブランドコンセプトのを体現できる唯一無二の存在であることから、広告キャラクター起用が決まりました」と紹介した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. Mrs. GREEN APPLE、新曲MV公開停止騒動に言及「真摯に受け止めております」

    Mrs. GREEN APPLE、新曲MV公開停止騒動に言及「真摯に受け止めております」

  2. 放送大学「学位授与制度説明会」6/29東京、オンライン併用

    放送大学「学位授与制度説明会」6/29東京、オンライン併用

  3. 人気グラドル村島未悠が不倫で文春砲を喰らう……「文春容赦ねえな」の声が絶えない理由

    人気グラドル村島未悠が不倫で文春砲を喰らう……「文春容赦ねえな」の声が絶えない理由

  4. 6月24日放送「CDTVライブ!ライブ!」出演者発表 INI・櫻坂46・NewJeans・Aぇ! groupら

    6月24日放送「CDTVライブ!ライブ!」出演者発表 INI・櫻坂46・NewJeans・Aぇ! groupら

  5. 「ノースリーブはマナー違反 ⁉ 」夏場の職場ファッション、どこまで許される? 日傘・サンダル・かごバッグはOK?

    「ノースリーブはマナー違反 ⁉ 」夏場の職場ファッション、どこまで許される? 日傘・サンダル・かごバッグはOK?

ランキングをもっと見る