平野紫耀、セクシー&ナチュラル“2つの世界観”で魅せる「Wonjungyo Hair」新CM公開 | NewsCafe

平野紫耀、セクシー&ナチュラル“2つの世界観”で魅せる「Wonjungyo Hair」新CM公開

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
平野紫耀(C) Wonjungyo Hair
平野紫耀(C) Wonjungyo Hair 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/05/24】Number_iの平野紫耀が、韓国メイクを牽引するメイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ⽒監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」より誕生したヘアケアライン「Wonjungyo Hair」の新CMに出演。多彩な表現を披露した。

【写真】平野紫耀、バキバキの腹筋

◆平野紫耀、新CMでセクシー&スタイリッシュに魅せる

24日より、公式サイトやSNSで公開された新CMでは、広告キャラクターを務める平野が2種類の商品タイプをそれぞれ異なる2つのイメージで平野が演じ分け。1秒の動きをゆったり見せる手法で髪の毛の質感、表情、動きをたっぷりと表現したCMに仕上がっている。

うるおいのある、まとまり髪へ導く“モイスト”では、上下黒のジャケットスタイルにウェットヘアの平野がクールに艶めく色気を表現。引き込まれるような美しく、セクシーな表情を繊細なモノクロ映像でファッショナブルに魅せた。

指どおりなめらかな、さらさら髪へ導く“スムース”では、白いニットカーディガンを纏い、さらさら流れるようなヘアスタイルで優しい雰囲気を表現。柔らかく透明感のあるカラー映像で、リラックスしたナチュラルな仕草や表情が映し出されている。

立ち、座り、横になるなどさまざまな姿勢で動く必要がある撮影の中で、平野は高い集中力でそれぞれのコンセプトに合わせて演じ分けた。30秒の中に“モイスト”と”スムース”の異なる2つの世界観を織り交ぜ、次々に平野の表情が変わっていく構成で見る人を引き込み、新ヘアケアラインのデビューを華やかに印象づけるCMとなっている。

◆平野紫耀、撮影中に吹き出す

撮影は都内のスタジオで実施。来日した韓国スタッフと日本のスタッフ、合同で行われた撮影で、平野はスタジオに入ってすぐウォン・ジョンヨ氏とも打ち解け、楽しく話しながら穏やかな雰囲気で撮影がスタート。セットに入ると雰囲気が変わり集中モードに。ぞれぞれのタイプに合ったイメージを表情とポージングで見事に演じ分け、監督からの説明をすぐに理解し、見たことないさまざまな姿を見せていた。

OKカットがかかりスタジオから拍手が湧き上がると平野さんも笑顔に。コンセプト“Hair You Want”という平野のナレーションを収録する際には、同じフレーズを何度も繰り返す中、全スタッフが静かに固唾を飲んで見守る雰囲気に思わず平野が吹き出してしまい、スタジオ内が笑いに包まれるという和やかな場面も。緊張感がありながら、温かい雰囲気で笑顔あふれる撮影となった。(modelpress編集部)

◆平野紫耀 コメント

ー 「Wonjungyo Haircare Line DEBUT 」のCMに出演した感想は?

平野:とにかく嬉しかったですね。CMの撮影自体もすごく楽しかったですし、スタッフさんもすごく優しい方ばかりでリラックスした雰囲気で撮影できました。そして、ウォンジョンヨさんの商品を見させていただいてもこだわりを持って作ってらっしゃる方だなって感じましたのでそういう素晴らしいこだわりを持った方とご一緒できたことはすごく嬉しいし、光栄に思います。

ー お気に入りのヘアスタイルは?

平野:おろしてサラッとセットもできて、くるくるもできたり、スーツスタイルの時は、上げてカッチリした髪の毛にもできる長さが好きです。

ー 最後に一言お願いします。

平野:ウォンジョンヨヘアに出演させていただくことになりましたNumber_iの平野紫耀です。CMはクールな雰囲気もあり、ナチュラルな雰囲気もありすごく素敵なCMになっていると思います。ウォンジョンヨヘアケアぜひ試してみてください。

◆ウォン・ジョンヨ コメント

「Wonjungyo」ブランドの初のへアケアライン、コンセプトは「なりたい髪、あなたの望む髪」を叶えることを意味する「Hair you want」です。サロン品質で、使い続けたくなる質感で髪のお手入れが楽になること、そして使い続けて髪のなめらかさが実感できるプロダクトを目指しました。毎朝起きるのが楽しみになるような、髪の仕上がりを想像して商品開発しました。CMでは実際に私がメイクをさせていただきました。もともとお顔立ちもはっきりしていて美しいので本当にメイクをする必要なく、予定していた時間の半分ぐらいで終えたのを記憶しています。今回のメイクでは平野紫耀さんの涙ぼくろを濃く表現することを提案しました。私はいつもバランスでメイクをするのですが、全体のイメージを考えた時に、特にこの涙ぼくろをポイントにすると良いバランスになると感じました。その提案を平野紫耀さんは快く受け入れてくれました。本当に優しい方で、撮影でも2つのタイプを見事に演じ分けてくださいました。

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 【おりものの悩み】甥っ子からのひと言に衝撃…!「家族がいたら大恥かいてた」

    【おりものの悩み】甥っ子からのひと言に衝撃…!「家族がいたら大恥かいてた」

  2. Travis Japan松倉海斗&川島如恵留、ツアーの休憩時間にW主演知る「マジっすか…って」驚き回顧【A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-】

    Travis Japan松倉海斗&川島如恵留、ツアーの休憩時間にW主演知る「マジっすか…って」驚き回顧【A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-】

  3. 森香澄、水着で“もちふわスフレボディ”披露「触りたくなる」理想のカラダ作り明かす

    森香澄、水着で“もちふわスフレボディ”披露「触りたくなる」理想のカラダ作り明かす

  4. オペラから新リップ誕生!「リップティント」のDNAを継承した新製品「グロウリップティント」を先行発売開始

    オペラから新リップ誕生!「リップティント」のDNAを継承した新製品「グロウリップティント」を先行発売開始

  5. 「ひまそらあかね」が突如トレンド入り!都知事選に出馬した暇空茜って一体どんな人?本物なの?

    「ひまそらあかね」が突如トレンド入り!都知事選に出馬した暇空茜って一体どんな人?本物なの?

ランキングをもっと見る