丸山礼&八村倫太郎「王様のブランチ」新メンバーとしての反省にツッコミ合い 抜群コンビネーション発揮
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】金髪にイメチェンした八村倫太郎
◆丸山礼「ブランチ」収録の反省点
4月から同番組の新レギュラーとなった2人。数回の収録を経ての反省点があるか聞かれると、丸山は「4時間半の生放送だと自分で自分に返答し始めるんだという気づきがありました」と告白した。
その際に「ブランチ」メンバーの横澤夏子も驚きで笑っていたようで、横澤の様子を再現。すると八村が「今も自分で横澤さんやっちゃってるじゃないですか。全部セルフなんだ(笑)」とツッコみ、笑顔が溢れた。
◆丸山礼&八村倫太郎、抜群コンビネーション見せる
土曜の朝は「これまで自分の活動時間帯ではなかったので、最初は緊張も相まってなかなか話せなかった」と話した八村は、「皆さんのおかげで慣れてきて、臆せずコメントして良いんだ」と気づきを告白。丸山が「あ、『眠い』って言って良いんだってこと?」と聞くと、被せるように「違います。それじゃないです」と返答した。
さらに「ブランチ」メンバーが、発言をすべて拾ってくれることにも触れ「だから喋りたくなっちゃうんです。うるさくなろうと思います」と宣言。丸山は「うん。十分なくらいですよね。本当に」とつぶやき、「うるさいじゃないですか!人のこと言えないですよ」(八村)、「分かる(笑)」(丸山)とここまでテンポの良い会話を繰り広げ、抜群のコンビネーションを見せた。
◆八村倫太郎「ブランチ」で挑戦したいこと
また八村は、番組内の「買い物の達人」のコーナーに出演したいと懇願。ゲストがNGワードを言う度に10万円の予算から5000円ずつ減額されていく同企画だが、八村は「NGワードを選んで、『え~マジか!』って言いたいですね」とNGワードの答え合わせをした際の反応をやりたいと告白し、丸山からは「勝手に言ってよ(笑)。買い物メインじゃなくて『やっちゃった~』がメインなんだ。ごっこ遊びで良いじゃん(笑)」とツッコまれる場面もあり、テンポの良い掛け合いで終始記者たちを笑わせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》