Snow Man、プーマキャンペーンの新ビジュアル解禁 個性溢れる表情&ポージングで魅了 | NewsCafe

Snow Man、プーマキャンペーンの新ビジュアル解禁 個性溢れる表情&ポージングで魅了

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Snow Man(提供写真)
Snow Man(提供写真) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/05/30】Snow Manとプーマのキャンペーン「TO THE NEWWORLD(トゥ ザ ニュー ワールド)」第2弾が、30日よりスタートすることが決定。新ビジュアルが解禁された。

【写真】Snow Man、鍛え上げられた二の腕&美肌チラ見せ

◆Snow Man×PUMA、キャンペーン第2弾決定

今回のキャンペーン実施に伴い、プーマ最新の厚底スニーカーを発売、さらに、厚底スニーカーにフォーカスした、Snow Manが出演するキャンペーンビジュアルが展開された。

Snow Manのメンバー9人が新しい世界への“一歩”を描いていく同キャンペーン。今回新たに公開するキャンペーンビジュアルは、タイトルの「TO THE NEW WORLD」に基づいて、第1弾とはまた異なる世界観の中で「新たな世界への一歩を踏み出すための、新しいシューズ」を描くことをテーマに、プーマの厚底スニーカーとSnow Manのメンバーたちとの関係性を自由に想像しながら楽しめるものとなっている。

今回も各メンバーが個性溢れる表情や、ポージングを工夫しながら、リラックスした雰囲気の中で撮影が行われた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 東大生でも実は難しい!?「他人の名前をどうしても覚えられない」のは必然である、その理由とは

    東大生でも実は難しい!?「他人の名前をどうしても覚えられない」のは必然である、その理由とは

  2. 松本人志、1年10カ月ぶり活動再開「松本動きました」現在の心境明かす

    松本人志、1年10カ月ぶり活動再開「松本動きました」現在の心境明かす

  3. 「ちはやふる」で話題・嵐莉菜、親子でのリトル・マーメイドコスプレに反響「再現度高すぎる」「別人級」の声

    「ちはやふる」で話題・嵐莉菜、親子でのリトル・マーメイドコスプレに反響「再現度高すぎる」「別人級」の声

  4. 昭和初期の名作を彩った「松竹映画モノクロオープニングロゴ」Tシャツが登場

    昭和初期の名作を彩った「松竹映画モノクロオープニングロゴ」Tシャツが登場

  5. 内田理央、バンダナ×メガネでオタク姿披露「再現度高すぎ」「ギャップがすごい」と話題

    内田理央、バンダナ×メガネでオタク姿披露「再現度高すぎ」「ギャップがすごい」と話題

ランキングをもっと見る