“YouTube全滅”ジュキヤ、TikTokで復活 ライブ配信に6万人の視聴者集まる | NewsCafe

“YouTube全滅”ジュキヤ、TikTokで復活 ライブ配信に6万人の視聴者集まる

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ジュキヤ(C)モデルプレス
ジュキヤ(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/06/01】YouTuber・ジュキヤが6月1日、自身のTikTokで生配信を実施。TikTokで復活を果たした。

【写真】ジュキヤ、バスト測定企画炎上を受け謝罪

◆ジュキヤ、TikTokで復活

チャンネル登録者数200万人を超えていたメインチャンネルを含むすべてのYouTubeチャンネルが削除されたジュキヤ。今回、久しぶりにファンの前に出ることに緊張をのぞかせながらもTikTokのライブ配信で復活を果たした。

アカウントが削除された経緯については最近の動画ではなく、昔の動画が引っかかったと説明。最近の動画は発言なども気にしていたというが、昔はそれほど気にしておらず「しかたのないことかな」「本当自分のせい」と心境を明かした。

◆ジュキヤ、YouTubeは復活せず

7年間YouTube活動をしてきて、毎日休むことなく編集をしていたことからアカウントが削除されたことについては「正直くらいましたね」「現実を受け止めきれなくて」と吐露。普段連絡を取らない人からも心配の連絡があったといい、感謝を伝えるとともに「心配させてる自分がすごい嫌」と複雑な心境を明かした。

そして「YouTubeはとりあえずは復活しない方向でいこうかなと考えてる」と報告。「どんな形であれ編集は続けようかな」と今後の展望について話した。

5月11日までにチャンネル登録者数200万人を超えていたメインチャンネルが削除されたことが判明したジュキヤ。14日までには2つのサブアカウント「ジュキぱっぱ」「じゅっくん GAMES」も停止され、YouTubeチャンネルは全滅。5月31日に「今後どうしていくかは明日の18時にTikTokライブで全て話します」と伝えており、最大で6万人の視聴者が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. オズワルド伊藤、交際4年の蛙亭イワクラと9月に破局していた「ちょっと会えてない時期があって…」

    オズワルド伊藤、交際4年の蛙亭イワクラと9月に破局していた「ちょっと会えてない時期があって…」

  2. 小林麻耶、芸名復活を報告 2022年に國光真耶に改名していた「戻すことにしました」

    小林麻耶、芸名復活を報告 2022年に國光真耶に改名していた「戻すことにしました」

  3. 堀田茜、挙式報告 ウエディングショットに反響殺到「国宝級の美しさ」「隣は旦那さん?」

    堀田茜、挙式報告 ウエディングショットに反響殺到「国宝級の美しさ」「隣は旦那さん?」

  4. 学校行き渋り原因1位、中学生「体調不良」…小学生は?

    学校行き渋り原因1位、中学生「体調不良」…小学生は?

  5. 山崎貴監督「ゴジラ」新作タイトルは「ゴジラ-0.0」に決定

    山崎貴監督「ゴジラ」新作タイトルは「ゴジラ-0.0」に決定

ランキングをもっと見る