人気グラドル村島未悠が不倫で文春砲を喰らう……「文春容赦ねえな」の声が絶えない理由 | NewsCafe

人気グラドル村島未悠が不倫で文春砲を喰らう……「文春容赦ねえな」の声が絶えない理由

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/政治・社会

令和ナンバーワングラドルの呼び声も高い、村島未悠さん。Bリーグ川崎ブレイブサンダース所属で元バスケットボール日本代表の藤井祐眞選手との不倫を文春にすっぱ抜かれたことで話題となっています。この手のスキャンダルは珍しくもなく、個人的には「真面目に仕事してるグラドルの邪魔すんなよ」くらいにしか思いませんが、この文春砲には「容赦ねえな」という声が絶えません。その理由とは……。

「むらみう」Bリーガーとの不倫で文春砲に打たれる

プロバスケットボール選手、藤井祐眞さんとの不倫が報じられた「むらみう」こと村島未悠さん。圧倒的人気を誇るグラドルの不倫報道には度肝を抜かれましたが、体調不良で舞台降板してからの療養中ということだったので「ファンへの裏切り」なんですよね。不倫なら「本人や家族の問題」ですが、こうなってくると話は変わってきます。

本人の謝罪ポスト、「ワンチャン狙い」のリプライで溢れかえっていますが見るに堪えません……。とはいえ、リポストの方も見られたものではありませんけれども。

「文春怖え!」「容赦ねえな」の声が大きい理由

この程度の文春砲なら過去に何度もありましたし、さほど話題になるレベルの話ではないのですが……。実は村島さん、昨年の8月に文春のインタビュー取材に答えているんです。

その中で「週刊文春さんに、グラビアページがあることは知りませんでした。ネットニュースで、『文春砲』はよく見ますけど(笑)」という一文があったのですが、この前でも後でも不倫出来る神経は悪い意味で芸能界向きだなとは思いますよね。

コレを見た人たちは……「文春砲容赦ねえな!」「さすが文春!」「もしかしてわかっててインタビューとグラビア掲載させた?」などと文春砲の威力に驚きを隠せません。

筆者は松本人志さんの件もあるため、週刊文春を擁護する気などは毛頭ありません。しかし「真実」であればこういった報道はやむを得ないのかなとは思います。グラビアアイドルとして人気商売を続ける以上、裏で不倫していましたは「ファン軽視」以外の何物でもありませんので。それにしても文春……やっぱ怖いな。

【村島 未悠(むらしま みゆ)】
2016年アイドルデビュー。2019年にファースト写真集『Birth』が大ヒットを記録。2020年末に「CHERRSEE」を卒業しソロアイドルの道へ。その後グラドルとして大人気を博すも2024年5月ドクターストップにより舞台を直前で降板、現在芸能活動を休止している。



画像が見られない場合はこちら

《秒刊SUNDAY》

アクセスランキング

  1. じゅんいちダビッドソン、海外の超豪華高級マンション購入 裏側に緊急密着

    じゅんいちダビッドソン、海外の超豪華高級マンション購入 裏側に緊急密着

  2. 西山茉希、娘2人の“顔出し”親子ショット公開「ママそっくり」「美人すぎる」の声

    西山茉希、娘2人の“顔出し”親子ショット公開「ママそっくり」「美人すぎる」の声

  3. 【ウラ芸能】武田鉄矢は芸能界嫌われる者ナンバーワン

    【ウラ芸能】武田鉄矢は芸能界嫌われる者ナンバーワン

  4. 港区、メール誤発報で「緊急速報」Xトレンド1位に HIKAKINも反応「もうダメかと思った」

    港区、メール誤発報で「緊急速報」Xトレンド1位に HIKAKINも反応「もうダメかと思った」

  5. 村元哉中選手と不倫報道のレイシー達也氏、謝罪コメント発表「自分自身の甘さが招いた事実」

    村元哉中選手と不倫報道のレイシー達也氏、謝罪コメント発表「自分自身の甘さが招いた事実」

ランキングをもっと見る