Snow Man宮舘涼太、映画「マッチング」での佐久間大介を絶賛「ゾクゾクした」 | NewsCafe

Snow Man宮舘涼太、映画「マッチング」での佐久間大介を絶賛「ゾクゾクした」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Snow Man宮舘涼太、映画「マッチング」での佐久間大介を絶賛「ゾクゾクした」
Snow Man宮舘涼太、映画「マッチング」での佐久間大介を絶賛「ゾクゾクした」 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/06/14】Snow Manの佐久間大介と宮舘涼太が、13日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00〜21:30)に出演。宮舘が佐久間出演の映画「マッチング」を絶賛した。

【写真】Snow Man、USJでまさかの変装姿

◆佐久間大介&宮舘涼太、迷ったら「両方買っちゃう」

この日、同作のBlu-ray&DVDの発売を楽しみにしているというリスナーから「購入場所によって特典も違うのでどこにしようかとにかく悩んでいます」というメールが届いた。

同作で“狂気のストーカー”永山吐夢役を演じた佐久間は、リスナーの悩みに対して「わかるよ」と頷き「特典、いろんなアニメでもあるんですけど、何を優先するかだよね」とコメント。「自分の中でグッズの中の順位みたいなものがある。絶対に欲しいもの。『これとこれだったらこっちの方がよく使うかな?』とか、その優先順位を決めて」とアドバイスしつつ「迷うぐらいだったら全部買っちゃいなよ(笑)」と笑った。

その上で佐久間は「俺と涼太とかはね、基本後悔するくらいだったら買えっていう(考え)」と告白。宮舘も「佐久間とか『これとこれと迷ってるんだけどどうする?』って言って『どっちにしろ両方買っちゃうでしょ?』って」と笑い、佐久間は「買い物とかでよくそういう話するのよ」と話していた。

◆宮舘涼太、映画「マッチング」は「ゾクゾクした」

そして、宮舘は改めて同作について「Snow Manみんなで見に行って。ゾクゾクしたね!違った一面も見れたから。佐久間が演技しているというのもそうだし、役柄も。普段明るい性格だったり笑顔があるんだけど、そうじゃない佐久間さん。いや、吐夢くんだったね!」と語り、佐久間を絶賛。役作りも大変だったのではないかと言い「そういう努力をみなさんにも家でBlu-rayとかDVDで見てもらえるっていうのはすごくいい喜びがありますよ」としみじみ語った。

「映像自体はU-NEXTでも見れる」と佐久間が話すと、宮舘は「いいじゃん!U-NEXTで見れるの?俺さ、最近入ったんだよ」と歓喜。Blu-ray&DVDにはメイキングも入っているそうで、宮舘は「いいね!メイキング見たいね!裏では笑顔があったのか?とかさ」と声を弾ませていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. じゅんいちダビッドソン、海外の超豪華高級マンション購入 裏側に緊急密着

    じゅんいちダビッドソン、海外の超豪華高級マンション購入 裏側に緊急密着

  2. 西山茉希、娘2人の“顔出し”親子ショット公開「ママそっくり」「美人すぎる」の声

    西山茉希、娘2人の“顔出し”親子ショット公開「ママそっくり」「美人すぎる」の声

  3. 【ウラ芸能】武田鉄矢は芸能界嫌われる者ナンバーワン

    【ウラ芸能】武田鉄矢は芸能界嫌われる者ナンバーワン

  4. 港区、メール誤発報で「緊急速報」Xトレンド1位に HIKAKINも反応「もうダメかと思った」

    港区、メール誤発報で「緊急速報」Xトレンド1位に HIKAKINも反応「もうダメかと思った」

  5. 村元哉中選手と不倫報道のレイシー達也氏、謝罪コメント発表「自分自身の甘さが招いた事実」

    村元哉中選手と不倫報道のレイシー達也氏、謝罪コメント発表「自分自身の甘さが招いた事実」

ランキングをもっと見る