堀未央奈、乃木坂46時代の最も過酷な罰ゲーム語る
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】乃木坂46堀未央奈、弘中綾香アナと「両思い」プライベート2ショットに「これぞ天使」の声
番組では、出演者たちの「ちょっと先の未来」に起こることを予想するクイズを出題。MCのオズワルド伊藤俊介、ゲストのラランド・ニシダ、堀の3人が様々なお題に生チャレンジした。
罰ゲームを行う場面で、乃木坂46時代に経験した一番キツかった罰ゲームについて聞かれた堀は、「たくさん罰ゲームをやってきたのでちょっとのことでは動じないんですけど、生クリーム砲。そのあと1分、2分でシャワーを浴びて次の現場に行かなきゃいけないこともあったので」と明かし、「そんな分刻みでパイを受けるの!?」「芸人さんみたいな罰ゲーム」と2人を驚かせた。さらに、「逆バンジーとかもやりました。次の日に高熱になっちゃって…」と体を張った罰ゲーム経験を振り返った。
「ニシダが選ぶエアー罰ゲームはどれ?」というクイズでは、ニシダがひとり演技で架空の罰ゲームを実演。「ゴジラに飲み込まれる」「耳の中にアリが入ってくる」「ビラニア風呂にダイブ」「伊藤にエアーキスする」の4択からニシダは、「伊藤に"リアル”キス」を選択。熱いキスを見せた2人に堀は、「1本の映画を観たみたい」と感動し、「どこがだよ!!」と伊藤から強烈なツッコミを受けていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》