SixTONES松村北斗、京本大我とのハプニング告白「一緒に飛行機に乗ったときに…」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】京本大我&田辺桃子のベッドシーン
◆松村北斗、京本大我の一人っ子ゆえの行動暴露
この日「メンバーへの不満をぶっちゃけ」と題された企画で、互いに持っている不満について発表することとなったSixTONES。松村は「京本、楽屋に自分の荷物広げるのをやめて!」と、 京本へ日頃から思っている不満を打ち明けた。
ライブの楽屋には大体ソファーがあり、2つソファーがある場合は3人ずつ、計6人が座れるというが、そこで京本は「1個のソファーに自分の荷物を置いて、そこからどんどん荷物を広げて、ソファーを埋めた後にもう1つのソファーに座る」と説明。松村が披露した証拠写真には、数人座れるソファに京本が置いたという荷物が無造作に広がっている様子が写し出され、これを見た田中樹は「まだマシなほうっすよ」と声を上げた。
松村の訴えに対し、京本は「言い分はめちゃくちゃあります。一人っ子というところがまず…」と反論。「やっぱ十何年ね、一人っ子で、実家で育ってきて基本的にソファーに物を広げても、自分がそれ以外の場所でもダラーンって寝てても怒られる環境にいなかったんで…」と、一人っ子ゆえの行動だと主張した。
田中は京本の日常について「片付けなよ、と言っても『まぁまぁまぁ…』ってろくに答えないまま携帯をいじり始めたりとか」とやはり不満がある様子で口に。さらに「ライブで汗ビッショビッショにかいた下着が背もたれにかかってる時とかあるんで」とも付け加えられた京本は「めちゃくちゃレア、レアな状況…」と苦笑いした。
◆松村北斗、飛行機内でのハプニングとは
松村もこの京本の行動について「でもほんと無意識だと思うんですよ。この前一緒に飛行機に乗ったときに、僕の席に(京本の)パンツがあって…だから無意識なんだなって」と驚きのエピソードを補足。京本は「飛行機に乗り込んだときに、最初荷物をちょっと上に上げるために、使うものだけ出すじゃないですか。僕ヘッドホンを出したときに、一緒にパンツがペロンって出ちゃったんですけど、それが多分北斗の席にポンって落ちちゃって、気づかず荷物を上に上げて座ったら、北斗が『パンツ…』って。あぁごめん…って」と悪気があって置いたわけではないと弁明した。
しかし「家庭環境というか、パンツとヘッドホンを別にしなきゃいけないというのをあんま教わってこなかったから…」と京本が言い訳をしたところ、スタジオから一斉にツッコミが。最後に京本の行動に対して「有罪」という結果が下されると、京本は「えー、本当ですか!」と思いもしなかった様子を見せながらも「ほんとすいませんでした!」とメンバーへ勢いよく頭を下げていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》