三上悠亜、仕事内容への批判受け新たにコメント「この件について発信することは一旦ない」誹謗中傷には開示請求も
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
三上悠亜、アイドル時代の“キス写真流失”の真相
◆三上悠亜「発信することは一旦ない」誹謗中傷へは開示請求も
三上は「応援してくれてる方には、数日間のSNSでの心配させてしまう内容が多くて申し訳なかったです」とファンに謝罪。「もうこちらからなにかこの件について発信することは一旦ないので、今まで通り更新させていただきます」と今後は通常の投稿を行っていくとしている。
ネット上では、三上のプロデュースするアパレルブランドが帽子ブランドとコラボレーションすることに対し批判が。三上がセクシー女優として活動していた背景を持つことからコラボレーションのふさわしさを問う声が上がっていた。
三上は、6月29日「私は企業から頂いた仕事を真っ当してやらせていただいて、需要と供給で行っていることです」と仕事に対する考えを述べ、セクシー女優という職業についても「現役当時から全員に認められる仕事だと思っていません。誰かに勧めたこともありません。リスペクトして欲しいとも思ったことはありません」と説明しながらも「ただどんな仕事でも一生懸命やって何か成果を残したり、何か少しでも人の役に立てることはあるんです」と訴えた。
さらに、6月30日には寄せられた誹謗中傷に対し「あまりにも酷い差別とも言える誹謗中傷が多く見受けられるので、開示請求させていただくことにしました」と誹謗中傷をした加害者の開示請求を行うことも明かしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》