八木アリサ、ランジェリー姿披露 “盛りブラ”も着こなす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】八木アリサ、ミニ丈でスラリ美脚際立つ
◆八木アリサ、ランジェリー姿初披露
「ナイスバディブラ」は、柔らかなソフトタッチワイヤーを外側に配置し、まるでノンワイヤーのような軽いフィット感を実現。クッション性のあるウレタンシートをカップ下の土台に配置し、ボディにぴったりフィットする。実際に着用した八木は「撮影でもよく使っているナイスバディブラは、らくちんでメリハリができるありがたい存在!」とコメントした。
◆秋の新作「自盛れノンワイヤーブラ」
また「自盛れノンワイヤーブラ」は、カップ脇側から下側を囲む「自盛れパネル」で、厚いパッドに頼らずバストを盛り上げる今季の新作ノンワイヤーブラ。「自盛れパネル」とは、バストの内向きの寄せとリフトアップをサポートする、パワーのあるストレッチ生地のことで、ノンワイヤーでもくっきりとした谷間メイクを叶える。八木は着用した感想について「締め付け感もないのにちゃんと盛れるのがうれしい」とし、「大人可愛いデザインもおしゃれ!」と語った。
◆どこから見てもきれいなシルエットを実現「ま~るく盛れる着やせブラ」
さらに「ま~るく盛れる着やせブラ」では、きれいなバストライン、自然なボリュームアップ、さらに同時にボディはすっきり、のニーズを実現。下厚カップで自然にボリュームをアップし、盛り胸をメイクする。サイドベルトは脇高で、ストレッチレースにパワーネットを裏打ちし、脇から背中をスムーズに整えることで痩せ見えを叶える。
同ランジェリーを着用した感想について八木は「軽い着け心地!」と語り、「パッドの厚みもちょうどよくてつけやすいデザイン」とコメントを寄せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》