永野芽郁、美肌の秘訣・体型維持マイルールに迫る「誰かの心無い言葉に傷つくことも」プライベートも明かす | NewsCafe

永野芽郁、美肌の秘訣・体型維持マイルールに迫る「誰かの心無い言葉に傷つくことも」プライベートも明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
永野芽郁(画像提供:小学館)
永野芽郁(画像提供:小学館) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/07/12】女優の永野芽郁が、22日発売の雑誌『美的』9月号(小学館)の表紙に登場。ノースリーブで美しい肌を披露している。

【写真】永野芽郁、透明感際立つスラリ美脚披露

◆永野芽郁「美的」表紙に登場

間近で見ても毛穴レスで透き通るような美肌に、大きな瞳の吸引力。そしておっとりした優しい雰囲気の喋り方と、多幸感あふれる笑顔で「かわいすぎる…!」と本誌スタッフを驚かした永野。今号の表紙で、爽やかな「白」の通常版と、秋先取りの「黄」がテーマの付録違い版2パターンを飾っている。

表紙カットについて、永野は「どちらもすごく好きでした(ハート)白い洋服に合わせたほんのり血色のあるワントーンメイクは、柔らかいイメージで自分でも真似してみたいなと思いましたし、秋色の服に合わせたリップ主役のメイクはプライベートでのセルフメイクにも近い感じです」とキラキラした瞳で語った。

◆永野芽郁「自分のことをマイナスに感じる瞬間もあります」

12月公開のコミック原作の映画『はたらく細胞』でのW主演が話題の永野。さらに春からは、「SK-II」のグローバルアンバサダーにも就任し忙しい日々を送る中で、どのように「美」をキープしているのか。本誌インタビューでは、体型維持のマイルールなど、そのヒミツに迫る。

さらに、気になるプライベートについて聞いたページでは「基本的に前向きな性格ですが、自分のことをマイナスに感じる瞬間もありますし、誰かの心無い言葉に傷つくことも。でも純粋に、自分のことは自分がいちばん大事にしてあげたい。でも、周りを気にして自分に自信がもてないという声も耳にします。そんな人はきっと誰よりも優しくて繊細で、周りがよく見えているから。そのままで十分素敵だから、と思っちゃいます」と永野の人柄が垣間見えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 次長課長・河本準一、復帰報告「ただいま」2月から体調不良で休養していた

    次長課長・河本準一、復帰報告「ただいま」2月から体調不良で休養していた

  2. 「THE MUSIC DAY 2025」第3弾出演アーティスト解禁 Snow Man宮舘涼太&ME:I・SHIZUKUらのコラボも発表

    「THE MUSIC DAY 2025」第3弾出演アーティスト解禁 Snow Man宮舘涼太&ME:I・SHIZUKUらのコラボも発表

  3. 野呂佳代、芸能界を辞めようと思った過去 引き止めてくれた存在明かす「生きる力みたいなものを」

    野呂佳代、芸能界を辞めようと思った過去 引き止めてくれた存在明かす「生きる力みたいなものを」

  4. キンタロー。“小顔ものまね”で齋藤飛鳥と2ショット「顔面3分の2を削りメイク」

    キンタロー。“小顔ものまね”で齋藤飛鳥と2ショット「顔面3分の2を削りメイク」

  5. 森川葵「お母さんみたい」人気タレントとの親交明かす 自宅訪問も「ソファーで寝る」

    森川葵「お母さんみたい」人気タレントとの親交明かす 自宅訪問も「ソファーで寝る」

ランキングをもっと見る