折田涼夏「涙が出そうに」ファンに感謝 初スタイルブックの喜び語る | NewsCafe

折田涼夏「涙が出そうに」ファンに感謝 初スタイルブックの喜び語る

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
折田涼夏(提供画像)
折田涼夏(提供画像) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/07/22】インフルエンサー・折田涼夏が、自身初のスタイルブック「折田涼夏 1st STYLEBOOK なついろ。」(宝島社)の発売を記念したイベントを開催。喜びを語った。

【写真】折田涼夏、美肌ちら見せ

◆折田涼夏、念願のスタイルブック

ヘア&メイク、リアル毎日ごはん、私服コーデ紹介、100の質問でわかるプライベート情報、さらには折田との海デート気分が味わえる撮り下ろしカットなど、盛りだくさんの同作。スカイピースの☆イニ☆、金子みゆ、きりたんぽとのスペシャル対談も収録されている。

初めてのスタイルブックを手に「実はスタイルブックを出すのが夢で何ヶ月も前から計画していたことなので本当に嬉しい気持ちと、夢が叶った!という気持ちでした」と喜ぶ折田。加えて「その反面、100ページ以上の1冊を自分1人で埋められるか、私が発売してみんなが手に取ってくれるかという不安もありました」と率直な心境を吐露した。

◆折田涼夏の貴重情報も

また、撮影については「普段の撮影では表情を作って撮ることが多いので今回のスタイルブックの撮影では逆に表情を緩めて普段の顔で撮るということに苦戦しました。後半は慣れてきてカメラを気にせず撮影に挑みました」と回顧。

注目はヘアカラーのページだそうで「普段1番聞かれる質問はなんだろうと考えた時に、毎日髪色の質問をして頂けるのでみなさんが全く同じ色に染められるようカラー名や分量、比率まで詳しく記載しました。普段細かく答えていなかったのでかなりレアです!」と紹介した。

◆折田涼夏「涙が出そうになりました」

イベントは、二十歳の誕生日の翌日に実施。「私が中学生の時から応援してくれているファンの子たちと20歳の誕生日を迎えられたことが本当に嬉しいです。泣いてくれる子や海外から来てくださるファンの方もいました。また、単独イベントが初めてだったので私のことを好きで会いに来てくれている子たちだけで埋め尽くされている状況に涙が出そうになりました」と思い出に残る日に。

「20歳でスタイルブックを発売できたこと、生誕祭を開催できたこと、20歳までこのお仕事を続けられていることは本当に応援してくださる皆さんがいてこそだと思っているのでいつも本当に感謝しています。ありがとうございます。これからも飛躍できるよう頑張るので私について来てください!」と今後に向けても意気込んだ。(modelpress編集部)

■折田涼夏(おりた・りょうか)プロフィール

2004年7月20日生まれ。北海道出身。SNS総フォロワー数160万人を抱えるインフルエンサー。ABEMA『今日、好きになりました。朝顔編』の出演をきっかけに、人気急上昇。『今日、好きになりました。卒業編2023』の最終告白では、 男子5人中3人から告白されるなど、Z世代No.1のあざと可愛さを持つ。 TBS『アッコにおまかせ!』などの地上波番組にも出演するほか、演技にも挑戦の幅を広げている。特技はダンスとメイク研究。

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 水原希子、セックスレスに言及 “束縛しない関係性”オープン・リレーションシップにも持論展開「もし私が仮に…」

    水原希子、セックスレスに言及 “束縛しない関係性”オープン・リレーションシップにも持論展開「もし私が仮に…」

  2. 【パリ五輪】長野県出身の出口クリスタ選手、カナダ代表で柔道金 “ムキムキ信州美女”が脚光浴びる

    【パリ五輪】長野県出身の出口クリスタ選手、カナダ代表で柔道金 “ムキムキ信州美女”が脚光浴びる

  3. 【パリ五輪】「SLAM DUNK」作者、日本代表への直筆イラストに「貴重」「名台詞はどのスポーツも共通」と反響 体操男子監督が公開

    【パリ五輪】「SLAM DUNK」作者、日本代表への直筆イラストに「貴重」「名台詞はどのスポーツも共通」と反響 体操男子監督が公開

  4. 「もう一生誰とも付き合わない!」失恋しいじけていると…→友人の神対応に涙!!

    「もう一生誰とも付き合わない!」失恋しいじけていると…→友人の神対応に涙!!

  5. 【電車で】4歳児「木が急いで後ろに走っていくのはどうして?」説明すると…→まさかの解釈に「大人たちも思わず笑顔に」

    【電車で】4歳児「木が急いで後ろに走っていくのはどうして?」説明すると…→まさかの解釈に「大人たちも思わず笑顔に」

ランキングをもっと見る