あの、“ワイルドすぎる”リンゴの食べ方明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】あの、10年前の可愛すぎる過去ショット
◆あの、リンゴの驚きの食べ方を明かす
この日は、一人暮らしの私生活をテーマにトークを展開。「1人だからこそできることでもある」と切り出したあのは「(自身が)偏食。もともと結構。でも、体がやっぱりどんどん衰えるじゃないですか」と、栄養面を気にしていたそう。
そんな折「『果物がいいよ、体に』ってご指導してもらってから、リンゴは食べれるから、リンゴ食べようと思った」と話し「でも、やっぱり調理が大変なので、リンゴをそのままバン!って(叩きつける)。床でバーン!って割って、それを食べてる」と、健康のために毎日リンゴを床で叩き割って食べていることを告白した。
◆あの「包丁とかもいらないし、楽」
スタジオからは「ワイルドだな~」と驚きの声が。あのは「別に食べても平気じゃないですか、(床で)割ったものを。(床は)綺麗だし、粗末にせずに全部食べるんですよ」と主張し「そしたらお腹もいっぱいになるし、(リンゴ)1個で包丁とかもいらないし、楽」と、道具を使用せず、ただ投げるだけで手間なく食べられると口に。狭いキッチンで行うため「(割れない場合は)2発いく(叩きつける)時はあるんですけど、飛んで行くことがないです」と、リンゴが部屋のあちこちに行ってしまうこともないと話した。
スタジオから「自分の足に当たったことはないのか」と質問されると、あのは「ない!ない!そんなにドジじゃないです。バン!っていきます」と、楽しそうな笑顔を見せていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》