Snow Man渡辺翔太、美容医療を公表する理由「ガンガン発信していきたい」“しょっぴー肌”作る施術ベスト3も明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】渡辺翔太、美肌披露
◆渡辺翔太、美容医療発信への想い
美容男子として知られ、透明感あふれる肌を持つ渡辺は、美容医療に対する自身の思いをストレートに伝えた新CMに出演している。渡辺は撮影について「ミュージックビデオのようなシチュエーションだったり、僕が外でインタビュー風な感じで喋っているカットだったり。ちょっとでも僕の生の声で、美容医療の良さというか、美容医療に親近感を与えられるようなCMになればいいなという思いで取り組ませていただきました」と振り返った。
また「職業は一応アイドルなんですけど、やっていることを全部言っちゃうよっていうくらいの。それくらいオープンで、皆さんにもっと美容医療に親近感を持って綺麗になっていただければいいなっていう。一個自分がその背中を押す側になれたらいいなという思いでいますね」とコメント。「今までのこういう職業の方たちのイメージって、(美容医療を)やっていてもあんまり言いたくないなとか、隠したいなとか。それはたぶん別の、こういう職業じゃない普通の(職業の)方々でもそう思う部分はあると思うんですけど、そういった時代でもなくなってきているのかなっていう風に思うので、ガンガン発信していきたいなという気持ちで」とも語った。
自身のニックネームが付いた「しょっぴー肌」については、「率直に恥ずかしかったですね。最初は。自分の愛称が入っている『しょっぴー肌』って。僕みたいな肌にみんななろうぜ!っていう、自分の肌にかなり自信を持っているような文言と言いますか(笑)」と照れ笑い。「逆に『しょっぴー』っていう僕の愛称も広められるタイミングでもある」「嬉しいですね。恥ずかしいけど」と喜びも感じている様子だった。
◆渡辺翔太、おすすめ美容医療明かす
これまでに受けた美容医療についてのトークで、渡辺は肌のシミやそばかすを改善するIPL光治療に触れ「けっこう自分の中で変化があったので、これはおすすめしたい」と紹介。個々人で感じる刺激はあるとしたうえで「僕はもう慣れて。最早、この治療中もけっこう寝てしまうことが多いくらい。一個気づいたことがあって。僕、たぶんドMですね。刺激がある、ぱちっ!みたいなのとか、注射とか好きみたいで…。ちょっと変な空気になってしまいました、ごめんなさい」と笑顔を見せた。
またボトックス注射については、自身の顔周りがシャープになったことを振り返り効果をアピール。「チクリとはしますけど、これもやっちゃえば気持ちいいですから。気持ちいいって言うとなんかちょっと変ですね。ごめんなさい(笑)」「美容に関してNGないので全部言います」と赤裸々に語り、脱毛事情などについても話していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》