SixTONES田中樹「anan」SEX特集は「下も穿いてない」“ファッション対決中”京本大我が指摘「失格対象」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】田中樹、胸元大胆開けがセクシー 濡れ肌輝く
◆京本大我、田中樹の「anan」表紙で「失格対象」指摘
2024年5月より田中・京本の“ファッション対決”がスタートし、対決の行方を伝えていたこの日。「ファッション関連の雑誌に載ったり、表紙とかも飾ったらプラスポイント」というルールから、現在負け越している京本は「田中さんに大きなマイナスポイントを見つけてしまった」と自信満々に田中の失態を明かすことに。
京本は「田中さんがですね…あなた雑誌の表紙に載りますよね?」と田中が表紙に登場する『anan』「愛とSEX」特集について話題に上げ、「服脱いじゃってますよね?」とファッション対決のはずが、服を着ていないことを指摘。さらに京本は「歴代先輩方もやってる特集」「いつかやってみたいな」という憧れの特集だが、「やる時期というか…ファッション対決期間中にこれを受けちゃったことは恥なんじゃないかな」と田中がこの対決の「失格対象」になると嬉しそうに絡み始めた。
◆京本大我、“ファッション対決中”期間中「脱ぎません」宣言
京本の発言を聞いた田中は「あれはそういう特集だから!」と反論。京本から「それ(全裸で撮影すること)は話を受けるときに聞いたんだよね?」と質問されると、田中は「もちろん!」と、撮影内容はカメラマンに任せているが、「下も穿いてないですね。全裸です」と服は着ずに撮影に臨んだと説明した。
すると京本は「もし俺だったら『脱ぎません』って言いましたね!『ファッション対決あるんで』って」と裸の表紙で有名な特集でも対決期間中は脱がないと宣言。その後も「服着てこそのファッションなんで」と対決としては田中の裸の表紙をイジり続け、「それが言えなかったっていうところが…撮っちゃってるわけで」「これはねマイナス3はいっといた方が良いかな!」と独断で田中のマイナスポイントを提示し、2人で笑い合っていた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》