二宮和也、年末年始の動向に言及 公式グッズ打ち合わせでの恥ずかしかった瞬間とは
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】二宮和也が大野智のためにサインもらった芸能人「うちのメンバーがすごいファンで」
◆二宮和也、公式グッズへの思い明かす
この日の放送では、二宮のファンクラブ「オフィスにのホールディングス」や、グッズに関してトークが展開。ファンからグッズのリクエストが届くと、二宮は「こういう社員の声を聞いてすくい上げる会社がいい会社になるわけですから!」と言い「いただいているのは全部データで持っているので」とリクエストの声がきちんと届いていることを明かした。
二宮は、いたずらに多くのグッズを出すことはあまり考えていないようで「年末の動きに関してもいろいろ考えると…なんだかんだ年末年始ってお金を使うタイミング増えるじゃないですか」と予想し「そこらへんって結構、自分が出ている出てないじゃなくてテレビもいろんなところが充実してるじゃないですか。時間を過ごすのには苦にならないというか。そこじゃないところとかでね、勝負したいなぁ出すなら」と告白。さらに「全然宣言してもいいぐらい。出すって。新しいグッズ。何も決めてないけど(笑)」と新グッズに関して宣言し「こんなこと言いながら年末年始に出すかもしれないし」と語った。
◆二宮和也、公式グッズ打ち合わせでの恥ずかしい瞬間告白
また、グッズを作るのには結構時間がかかるとも打ち明け「こっちだって変な名前つけて…俺がつけてるんだけどアイテムの名前。毎回聞き直される。『え?』って。あんな恥ずかしいことないですよ」と吐露。「我が社のタレントが未だ需要がわかってないけど要望が凄いから出すアクリルスタンド」など、自分でグッズの名前を考えることについては「俺は、みんなそうした方が喜んでくれるんじゃないかな、っていう」と思いを口にした。
周りからは「それでいいんですか?」「どこかで改行しますか?」など聞かれることもあるそうで、二宮は「こっちだって逐一説明するの恥ずかしい」とコメント。「ニッチなところに刺しにいってるので、僕は」と続け「好きな人たちが集まってくれているコミュニティーには、この名前が1番刺さるんだ、と。もっと先のことを考えてるわけですよ。これに関しては。他の人がつけないような名前にあえて…といいますか、しているわけですよ」と気持ちを明かした。
さらに二宮は、どのような形態にするか、どの写真を使うか、台座はどれにするか、入れる袋の紙のデザインはどうするか、などまで考えていると説明。ファンに向けて「グッズに関しては本当に考えていきますので、待っていただければ」と呼びかけた。(modelpress編集部)
情報:bayfm
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》