見取り図&さや香、赤裸々恋愛トーク 秘密の価値観明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】見取り図&さや香が恋愛トーク
◆見取り図&さや香が恋愛トーク
見取り図、さや香はニューヨークとともに同キャンペーンアンバサダーに就任。同アプリの「価値観マッチング」にちなみ恋愛での価値観についてトークをしていった。
それぞれの”秘密の価値観”を明かす場面では、見取り図の盛山晋太郎が「ほんま」を「本間」を書く人は微妙だと明かし、新山も「関西人からすると『なんでやねん』を『何でやねん』も」とさらに追加。盛山も頷いていた。
リリーは「相手のスマホを絶対に見ない」と発表し、「男のスマホなんて見ていいことない。戦争の始まり」と表現したが、盛山は「ただ、怖いですけど、こいつは(スマホを)めっちゃ見ます。ぞっとしました」とツッコミ。新山は「そうめんをにゅうめんにしてほしくない」と独特な訴えを明かし、石井は「階段降りるの怖い」と自分自身に関することとして歳を重ねてから階段が怖くなったことを打ち明けていた。
◆見取り図・盛山、さや香・石井にフラレる
また、ニューヨークも含む6人の中で選びたい相手といった質問には、盛山が「ニューヨークも含めてでいいんですよね?」としたうえで、石井の名前を上げ、過去に劇場に家族を連れてきた際に「ただでさいシワが多いのに、梅干しぐらいシワだらけで(笑っていた)」と告白。優しげな表情だったことも好印象だったと明かした。
リリーは迷わず盛山を選択し「ブーツしか履かないところに男らしさを感じました」とまっすぐ発表。新山は「自分自身」と明かしたうえで「新山とキスしたいなって思います。唯一この世界で新山とキスできないのって新山なんです」と胸を張った。最後に石井は、盛山ではなくリリーを選び「バイトとかも一緒やったんですけど、優しい」ととにかく人柄に惹かれると話していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》