藤原紀香、K-1ファイターとの過去の熱愛報道に言及「昔は訂正しちゃいけない文化だった」 | NewsCafe

藤原紀香、K-1ファイターとの過去の熱愛報道に言及「昔は訂正しちゃいけない文化だった」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
藤原紀香(C)モデルプレス
藤原紀香(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/08/12】女優の藤原紀香が、12日放送のフジテレビ系お昼のバラエティ番組「ぽかぽか」(月~金/午前11時50分~生放送)に生出演。過去の熱愛報道を否定した。

藤原紀香、片岡愛之助との結婚秘話を明かす

◆藤原紀香、K-1ファイターとの熱愛報道否定

共演者や視聴者から抱かれたイメージに本人が回答していく「ぽいぽいトーク」のコーナーに出演した藤原。「どうしても訂正したいゴシップあるっぽい」というイメージに「この世界はそうですもんね。まあまああります」と丸の札を挙げた。

「昔は訂正しちゃいけない文化だったじゃないですか。『何も言わないことがいいんです。ほっときましょう』と。そしたらほっとくとずーっとそれが、ずーっと残っているから、最近はやっぱちゃんと違うものは『違いますよ』って言ったほうがいいんだなと思うこともあります」とゴシップが真実として信じられてしまうケースもあることから話すべきだと考えが変化したことも語った。

MCのハライチ・澤部佑が「昔でいうと何がありますか?」と訂正したいゴシップを聞くと「K-1ファイターのアンディ・フグさんと付き合ってたとか」と藤原がK-1中継のキャスターとして活躍していた際の熱愛報道に言及し「嘘ですよ!あれ多分番組でスイスに行って、アンディ・フグさんのスイスのすごい素敵なご実家があって、行って奥さんにステーキ出してもらったりとか、すごい家族ぐるみで番組スタッフと一緒にいたという話なんですけど、なぜか付き合っているということになっていた」と否定した。

藤原は「K-1ファイターとか格闘技やっている方はお仕事上で本当にリスペクトしているので」と続けていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 英語で「残念ながら」は何て言う?

    英語で「残念ながら」は何て言う?

  2. エミリン「これ使ってます」うっとりする香りの“柔軟剤”「結局これがいいよね」

    エミリン「これ使ってます」うっとりする香りの“柔軟剤”「結局これがいいよね」

  3. 「ばけばけ」傅役の堤真一、“おトキ”高石あかりは「松野家で育ったからこそ生き抜ける力を持てた」

    「ばけばけ」傅役の堤真一、“おトキ”高石あかりは「松野家で育ったからこそ生き抜ける力を持てた」

  4. 元でんぱ組.inc根本凪、タレント活動一時休止 事務所退所発表

    元でんぱ組.inc根本凪、タレント活動一時休止 事務所退所発表

  5. 押切もえ「娘とお月見団子作り」2ショット公開「すっかりお姉さんになって」「仲良し親子」と反響

    押切もえ「娘とお月見団子作り」2ショット公開「すっかりお姉さんになって」「仲良し親子」と反響

ランキングをもっと見る