乃木坂46田村真佑、学生時代の休日の過ごし方明かす「私の心の中に入ってこれるのは本当に少人数」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】乃木坂46田村真佑「可愛すぎる」と話題の黒髪姿
◆田村真佑、学生時代の休日の過ごし方は?
この日は弓木奈於、佐藤楓とともにゲスト出演した田村。自己紹介する中で「誰にも懐かない田村真佑です」と口にし一同を驚かせた。久保史緒里たちから速攻で「いやいやいや、1番懐く」「乃木坂(46)一のコミュニケーション能力」とツッコミが入ったものの、「表だってはね」と反応した。「本当に私の心の中に入ってこれるのは本当に少人数なんで。実はね、見えない壁があるの私には」と、自身は「懐かない」タイプだと語った。
驚きを隠せない久保は「本当に!?私なんか誰よりも甘える女の子だけど…」と思わず声が。すると田村は「だから、入ってきてんの、私の中に」と、久保は心の中に入ってこれた少人数の中の1人だと説明した。
学生時代から人見知りだったそうで休日も「家から出ません、元々引きこもりだから。本当友達いなくて…友達がいるんだけど、多くなくて。夏休み遊ぶっていうことほぼなくて、ずっと家でアニメ観てた」と当時の意外な日常を告白し、驚かせていた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
Mrs. GREEN APPLE、休止期間後の“フェーズ2”は「いろいろ抱えるものもありました」大森元貴が2026年の展望語る
-
この塾は一体…!? 担当者は“詐欺師みたいな男”と“コスプレ姿の女”で…?【え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? #11】
-
【「なにわ男子の逆転男子」取材全文】道枝駿佑に芸人が憑依?番組リニューアル後初の1時間SP「見どころは俺」
-
timelesz、半年ぶり「ドッキリGP」出演&全員ターゲットに 菊池風磨が1人ずつ注目ポイント語る【コメント】
-
その日私は「ステージ2の乳がん」を告知された。帰宅した私に付き合い始めたばかりの彼が告げた「あまりにも意外すぎる」言葉【オトナ婚#245】


