指原莉乃、元恋人とのプリクラを保管「捨てたら災いが起こる気がして…」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】指原莉乃、ノースリーブでほっそり二の腕披露
◆「ラブ トランジット」シーズン2
「ラブ トランジット」は、CJ ENM系列の韓国コンテンツ配信サービスTVINGのオリジナルシリーズである人気恋愛リアリティ番組『환승연애(乗り換え恋愛)』のフォーマットを元に、日本で製作された番組。参加者は、交際期間や別れた時期、破局理由もそれぞれ異なる5組の元恋人たち。一度離れた恋人たちが再会し、約1か月の共同生活を通して、過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿に迫る。
◆指原莉乃ら「ラブ トランジット」MC抜擢に喜び
シーズン2から新たにMCとして起用された3人。指原は『バチェラー』の司会も務めていることもあり「恋愛リアリティーショーの反響は分かっていた。シーズン1すっごい楽しみに見ていたのでオファーは嬉しかったです」とにっこりで、「『ラブ トランジット』は質感がいい。VTRもおしゃれだし、恋愛ドラマのような感覚があって、そこにミステリー要素もある」とアピールした。
川島は、本作で恋愛リアリティショーデビュー。「初心者だったので、さっしーと長谷川くんがいてくれて心強かった。これは考察モノ。1人で一気見もいいけど、おすすめは3、4人でピザとか食べながらホワイトボードに相関図を書いて、ゆっくり1話ずつ噛み締めて見てほしい」と呼びかけた。
◆指原莉乃、元恋人とのプリクラを保管
会場には30人の大学生が集結。リアルタイムにアンケートをとり、その場でデータを共有。3人がトークを展開した。
「元恋人の写真や思い出を持っている」割合は、YESが64%、NOが36%という結果に。川島は「僕は完全に処分する派。元恋人の写真は1枚もない」。長谷川は「写真はない」としながらも「昔、20歳くらいのときベッドを誕生日に買ってもらったんですよ。マットレスみたいな。誕生日プレゼント何がいいと聞かれて答えて…。別れてから10年近く」と話すと、それを聞いた指原は「えっ!?キモい!絶対嫌だよ!マットレスを要求する彼氏も嫌だし、マットレスずっと使っている彼氏もどっちも嫌だ」と絶叫した。
ドン引きした様子の指原だったが、「そんなこと言っていますが、(元恋人との)プリクラをなぜか1枚だけ持っている。呪物として置いてある。捨てたら災いが起こる気がして。全然気持ちもないし、何の思い入れもないけど、呪物としてある。いつか呪物コレクターの人を紹介してください(笑)」と笑いながら打ち明けた。
また「元恋人のSNSを探したことがあるか」との話題が出ると、指原は「別にどうでもいいけど、次彼女できたかな?」とSNSの投稿画像から確認することがあるとし、「指が引きちぎれるくらい(拡大する)」と紹介。川島が「眼球とか?」と聞くと「そう!」と頷き「彼女がいても本当にどうでもいいけど一応見にいく」と語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》