M!LK佐野勇斗の「エビライ」上裸暴走、予告受けていたEBiDANメンバーとは「何かするってことは知ってました」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】佐野勇斗が上裸で暴走した破天荒ステージ
◆KENSHIN、佐野勇斗のステージに感動
同公演でTHE BLUE HEARTSの「TRAIN-TRAIN」をカバーしたM!LKの佐野勇斗。服を投げ捨て上裸で、ステージや客席を駆け抜けた演出が話題を呼んでいた。
KENSHINはこのステージに言及し、上裸になることをスタッフ含め誰にも打ち明けていなかった佐野から「俺ちょっとえぐいことやるかもしれない、偉い人に怒られることをやるかもしれない。かますわ」と予告を受けていたことを告白。詳細については教えてくれなかったものの、観客の反応を見ておいてほしいと頼まれたといい、「何をやるかは聞いてなかったけど、何かするってことは知ってましたね。嬉しかった。教えてくれて」と笑顔を見せた。
実際にステージを観て「何するんだろうと思って、そしたらあんなんになってたから!かっこよかったです」と惚れ惚れとしていたKENSHIN。さらに「『“これやろう”と思ったことは全部やってみるライブにしよう』って言ってた意味が分かった。俺に教えてくれた話と、本番前の話と、本当にやってたことが全部点と点が線で繋がった瞬間に鳥肌立っちゃって」と興奮した様子で感想を語っていた。
◆EIKU、衣装チェンジで上裸準備していた
すると、佐野とともにステージに立っていたONE N’ ONLYのEIKU(山下永玖)が「俺は聞いてないぞ」とコメント。3公演目で佐野に服を脱がされていたことについては、「『本番中もしかしたらスティック取って脱がせるかも』って言われてたけど本当にするとは思わなかったよ(笑)」と予告を受けており、「だからレッドの時だけベスト着てないんよ」と脱ぎやすいよう準備していたことを明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》