AAA宇野実彩子、意外な劣等感告白 払拭できた診断結果とは
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】宇野実彩子、左手薬指に指輪キラリ
◆宇野実彩子、意外な劣等感明かす
この日は、性格診断やパーソナルカラー診断などの「いき過ぎたカテゴライズ」についてトーク。「16パーソナリティー診断」について、宇野は「やりました。一応。ENTP、討論者」と診断結果を告白した。
続いて、番組ではスタジオの出演者全員のパーソナルカラー診断の結果が公開され、宇野は「イエベ春」にカテゴライズ。すると「めっちゃ負けてるなって思います、そこに関して」と残念そうに口にしていた。
◆宇野実彩子、顔タイプ診断の結果に大満足
その後の「顔タイプ診断」では、可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えた顔立ちである「フェミニン」にカテゴライズされた宇野。「女優顔」なタイプだと言われると、嬉しそうな表情に。一方でどうしてもパーソナルカラー診断が気になっているようで「私はほんとにもうイエベの劣等感みたいなのを感じちゃってて…最近結構みんな言ってるから…」と、再び不満そうに口にした。
しかし「でも!さっき私フェミニンって言われたじゃないですか。たぶんあれ8種類のカテゴライズの中で1番上だと思うんですよ!」とさきほどの顔タイプ診断の結果はかなり嬉しかった様子で、力強く持論を展開。「だからイエベとか関係なく、顔の作りがフェミニン、トップだから。たぶんもう大丈夫」と、それまでの劣等感を払拭できた喜びを爆発させていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》