超特急アロハ、オリンピックに触発 “やり直したい”こと告白「あまりにもすごすぎて」 | NewsCafe

超特急アロハ、オリンピックに触発 “やり直したい”こと告白「あまりにもすごすぎて」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
アロハ(C)モデルプレス
アロハ(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/08/24】超特急のタカシ(松尾太陽)、シューヤ(志村秀哉)、アロハ(高松アロハ ※「高」は正式には「はしごだか」)が8月23日、グループでレギュラーを務めるラジオ番組『超特急のRADIO EXPRESS』(FM大阪/毎週金曜よる7時〜)に出演。アロハが、パリオリンピックについて熱く語る場面があった。

【写真】超特急、セクシー解禁 はだけたシャツで腹筋チラ見せ

◆アロハ、新競技・ブレイキンに刺激受ける

この日、アロハは「最近あったじゃないですか、オリンピック!」と7月26日から8月11日までフランス・パリで開催されていたオリンピックの話題を切り出した。タカシが、オリンピック競技として今大会で初めて採用されたブレイキンを「ずっと観てた」と話すと、アロハも「俺もめちゃくちゃブレイキン観てて、やっぱり日本の選手があまりにもすごすぎて」とブレイクダンスダンサー・半井重幸(Shigekix)選手らの名前を挙げつつ、日本代表選手の活躍ぶりを熱弁。レベルの高いバトルが繰り広げられていたことから、観戦時は「ワクワクしました」と振り返り、これを機に「もう1回ブレイク(ダンス)一からやり直したいな」と思い始めたと明かした。

◆アロハ、スケートボードでしてみたいこととは?

また、ブレイキンの他にスケートボードも観戦していたというアロハ。同競技男子ストリートで日本代表の堀米雄斗選手が金メダルを獲得したことについて「優勝です。大逆転優勝です」と嬉しそうに報告し、「本当に本番に強い選手」と称賛した。

アロハ自身もスケートボードをしているといい、「1回でもいいから堀米くんの足を使ってスケボーしてみたい」と夢を口にした。堀米選手の常人離れした技に、シューヤは「どういう感じなんだろうな?あれ…絶対無理だもんな」といい、タカシも「プロだからこそ為せるわざ」と感心しきりだった。(modelpress編集部)

情報:FM大阪

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 丸山桂里奈、緊急搬送で入院中の父&面会に訪れた母の写真公開「父がすごく嬉しそうでした」

    丸山桂里奈、緊急搬送で入院中の父&面会に訪れた母の写真公開「父がすごく嬉しそうでした」

  2. 織田裕二「踊る大捜査線」撮影現場への豪華差し入れ話題「熨斗まで粋」「太っ腹で凄い」

    織田裕二「踊る大捜査線」撮影現場への豪華差し入れ話題「熨斗まで粋」「太っ腹で凄い」

  3. テレ朝・三谷紬アナ、EXITりんたろー。からの直筆メッセージ入り絵本に感激「粋だね」「心温まる」の声

    テレ朝・三谷紬アナ、EXITりんたろー。からの直筆メッセージ入り絵本に感激「粋だね」「心温まる」の声

  4. 明石家さんま、長男・二千翔さんの結婚式3ショットが話題「貴重」「格好良い父親」

    明石家さんま、長男・二千翔さんの結婚式3ショットが話題「貴重」「格好良い父親」

  5. HKT48、入居施設で刺傷事件が発生 スタッフの負傷を報告 「事務所内にいたメンバーは全員安全に退避しております」【全文】

    HKT48、入居施設で刺傷事件が発生 スタッフの負傷を報告 「事務所内にいたメンバーは全員安全に退避しております」【全文】

ランキングをもっと見る