三代目JSB岩田剛典、現在のスタイル確立したディーン・フジオカからのアドバイスとは「説得力がとにかくある」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】ディーン・フジオカ、包丁で指先一部切り落とし「血だらけにして恥ずかしかった」
◆ディーン・フジオカ、車に常備しているもの
この日は、ディーンを慕う岩田にインタビュー。その様子を写した写真が公開されると、ディーンは「あら、岩ちゃん(岩田の愛称)も出てくれたんだ。うわ〜」と嬉しそうな笑顔を見せた。岩田はディーンが常に「何かみんなで楽しいことをしよう」というスタンスであると話し、フジテレビ系ドラマ『シャーロック アントールドストーリーズ』(2019年)での共演の際には、車にチェスやカードゲーム、筋トレ道具を常備し、空き時間に共演者と楽しんでいたと話していたのだそう。ディーンは「お邪魔になんない範囲で気が休まるならというか、楽しく過ごせるんだったらいいなぐらいのテンション」で現場を盛り上げていたと明かした。
◆ディーン・フジオカ、三代目JSB岩田剛典にアドバイス
また、インタビューを担当したMCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔は、岩田が自身の優先していく仕事に迷いを生じていた際、ディーンから「全部やった方がいいじゃん。遠慮してる場合じゃないよ」と声をかけられたことが、今の自身のスタイルに繋がっていると語っていたと口に。日本を飛び出した経験から「説得力がとにかくあるし、話しを聞いてても面白い」と岩田がディーンを絶賛していたことを明かすと、ディーンは頷きながら嬉しそうに微笑んでいた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》