INI池崎理人、高塚大夢からの返信に戸惑い「俺が10件ぐらい送ってて恥ずかしい」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】池崎理人、一緒に食事に行った芸能人
◆池崎理人、高塚大夢からの意味深メッセージ
日頃からよくメッセージをやりとりしているという池崎と高塚。収録の2日前は池崎から高塚をご飯に誘おうと思い、以前実家に帰ろうかと漏らしていたのを覚えていたため「帰ることにしたの?」と高塚にメッセージを送ったのだという。すると高塚から「いや、やめた」と返信が来たため、「ご飯おごって」とジョーク風の言い回しでメッセージで食事に誘ったのだとか。ところがその後返信がないままかなり時間があき、やっと返ってきた高塚からの返信は「そうやって」の一言。池崎は「『そうやって俺が疲れている時に飯を誘うな』って言いたいのか、『そうやっていつも俺を喜ばせる』って言いたいのか、『この続きなんだ?』と思って…!」と当惑しつつ考え込んでしまったと告白した。
一方高塚はその時の状況を「めちゃくちゃ疲れてて」と説明。同時に自分が「体調を崩して疲れているのを(池崎が)知っている中で、それを心配してくれて」「遠回しにご飯に誘ってくれてんだろうな」と、池崎の真意が伝わったと語り「愛を感じた」とその際の心中を告白。そこで池崎のさりげない思いやりに感謝をしたくなったものの、池崎の表現方法が「おごって」だったため「『ご飯おごって』、で『ありがとう』はなんかちょっとステージとしておかしいな?」と表現方法が疑問に。高塚は「そうやって」とまず送った後に「『俺を誘ってくれて元気づけようとしてくれて、ありがとうね』って送ろうとしたんだけど、なんか気持ち悪いなと思って俺も…」と考えているうちに、眠りに落ちてしまったと告白した。
高塚が眠ってしまった間、池崎は「もう気になって気になって。電話とかもかけたんだけど、全然出てくれなくて。もう見返したらもう俺が10件ぐらい(メッセージを)送ってて恥ずかしい」と回顧。この日ようやく真相が明らかになり、高塚からの「愛を感じたよ、だから!」という言葉に、池崎も「ありがとう!」と嬉しそうに返答。「ちょっと俺もね、おかしいぐらい送ってるんけど!」と大量のメッセージや着信の理由を改めて説明していた。(modelpress編集部)
情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》