高橋文哉、映画公開前に“重要情報”ネタバレ寸前「シークレットゲストが…」【あの人が消えた】
芸能
モデルプレス/ent/movie
【写真】高橋文哉&生見愛瑠、腕組みでキス?
◆高橋文哉・田中圭がネタバレ寸前発言
今回のイベントでは、“先読み不可能”な本作のネタバレを防ぐべく、キャスト陣からネタバレ寸前の発言があった際にプロデューサーの判断で「NGブザー」が発動。ネタバレに配慮しながら、作品についてのトークが繰り広げられた。
田中は見どころとして「エンドロール」を挙げ、「今回皆様、最後まで席を立てません。エンドロールまでが作品なので楽しみにしていただきたい」とアピール。「エンドロールで絶対俺いじられているんですよ。みんなかっこいいのに…」と話し始めるとブザーが鳴り、もどかしい表情を見せていた。
続けて高橋は「ハリウッド」を挙げ「仕掛け?やり方?」と迷いつつ説明。「どこにも情報が出ていないあの人とか…」「シークレットゲストがダダダって…丸子の物語の中にハリウッドが…」と作品の未公開情報について話そうとするとトークが止められていた。
◆高橋文哉主演「あの人が消えた」
本作は、2023年に放送されたドラマ「ブラッシュアップライフ」で国内外問わず名だたる賞を受賞した今注目のクリエイター水野格監督が、完全オリジナル脚本で挑んだ先読み不可能ミステリー・エンターテインメント。「次々と人が消える」と噂されるいわくつきのマンションで配達員の青年・丸子(高橋)は、怪しげな住人の「秘密」を偶然知ってしまう。その日を境に、彼は思いも寄らない事件へと巻き込まれていく。
なお、同イベントには高橋、田中のほか、北香那、坂井真紀、袴田吉彦、染谷将太、水野監督が出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
ニコラス・ケイジが口ずさんだ日本の有名曲 “31歳年下”日本人妻明かす「意外すぎる」「知ってるなんて」驚きの声
-
ただ写すだけの課題に悪戦苦闘!なんとか3つの課題をクリアし、次のステップは?【ブラック企業で闇落ちしてWebデザイナーを目指したけれど、キラキラ詐欺に騙された話 #10】
-
子ども幸せのために覚悟を決める! 経済力のない妻が離婚するために必要なことは?【99%離婚 モラハラ夫は変わるのか #11】
-
キュレル、塗るたび日やけしにくい肌『潤浸保湿 スキンリペアUVセラム』が新発売!
-
ダウンタイム中の注意事項を守らないとどうなる?美容整形で起きた”風呂キャン界隈”の誤解【女の人生に整形って必要ですか? #18】


