なにわ男子・道枝駿佑、“藤原丈一郎&Snow Man向井康二考案”一発芸披露で「もう帰りたい」関西人ならではの悩みも
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
小池栄子、“息子”なにわ道枝を溺愛「風磨とか康二みたいにはなってほしくない」
◆道枝駿佑、関西人ならではの悩み明かす
なにわ男子の中では「面白くない側の人間」と自身を分析する道枝。関西と関東で違いを感じることについて尋ねられると、関西では「ボケを凄く求められる」と話した。「やっぱり(関西は)お笑いに貪欲なところじゃないですか。だから結構ボケを求められる」といい「『ちょっと苦手だな』と思いますね、それは」と、お笑いに対するプレッシャーを強く感じる関西人ならではの悩みを明かした。
◆道枝駿佑、禁断の一発芸披露
メンバーの大橋和也の自己紹介ネタのように、求められた際に披露する”一発芸”について尋ねられた道枝は「(一発芸は)あったんですけど、ちょっとこれは封印しようと思って。封印してもうやってない」と口にした。
スタジオから興味津々の様子で披露を催促されると、恥ずかしそうに両手で顔を覆いながらも「僕、合気道やってたんですよ。これ(合気道)でSnow Manの向井康二くんと、あとメンバーの藤原丈一郎くんに考えてもらった一発芸がある」と前置きし「合気道、これどう、ウィンドウ開けたら北海道!」と、合気道の動きに合わせた禁断の一発芸を披露した。スタジオから「かわいいからいい!」と絶賛の声が上がると、道枝ははにかみながら「もう帰りたい。俺、もう帰りたいもう〜」と困ったように呟き、笑いを誘った。
◆道枝駿佑の一発芸に反響
道枝の一発芸披露にSNSでは「みっちー(道枝の愛称)の一発芸とかレアすぎる」「合気道一発芸、めっちゃかわいかった!」「無茶振りなのによく頑張ったね。えらい!」「貴重な芸をありがとう」「封印せず、これからも披露し続けてほしい」と、多数の反響が寄せられた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》