「ラブ トランジット」マサシ&えり、婚約を発表
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】マサシ&えり「ラブトラ」メンバー集結のプロポーズの様子
◆マサシ&えり、婚約を発表
「私ごとですが、かねてよりお付き合いしていたえりさんと婚約いたしました」と報告したマサシ。「最終日に『復縁ではなく、ゼロから一緒に作っていきたい』と告白してから明日で早2年。素敵なところがたくさんあるえりさんが、自由に羽ばたけるようにしてあげたいという気持ち以上に、私のことを支えてくれることへの感謝と愛情が深くなっていきました」と日に日に大きくなっていったえりへの気持ちをあらわにし、「自分のことも日々寝落ちするほど限界まで頑張っている様子を間近で見て、尊敬すると同時に、これからも一緒に支え合いたいと思うようになりました」と婚約を決意したという。
また、えりは「プロポーズは本当に本当にサプライズで1ミリも気づかないわたし。鳩が豆鉄砲を食ったみたいな顔って本当にできるんですね。忘れられない日になりました。作った動画をみて、思い出しては勝手に泣いてます。お祝いに来てくれた皆んなにも感謝感謝です」とプロポーズについても明かした。
続けて「やはり生きていると楽しいことばかりではなく、時々、ムッとしちゃうときはいつもの優しいマサシをすっと記憶から抹消してしまうこともありますが、とてもとても尊敬できる友達のような家族、恋人でもあり、パートナーです」とつづり「これからも宜しくね。お互い羽ばたこう!」とメッセージを贈った。
番組時点では、2人の交際期間は3年半、別れたのは(番組撮影の)11ヶ月前。交際期間何度か破局と復縁を繰り返していたという。えりはマサシへの想いを募らせた一方、マサシはアパレルディレクターのあみとも距離を縮めデートを重ねており、復縁は難しいように見えたが、ホカンスの日々でえりの存在の大きさを再認識したマサシは復縁を決意した。
◆恋愛リアリティ番組「ラブ トランジット」
本作は、韓国のエンターテインメント企業であるCJ ENMが製作し、世界中で人気を誇る恋愛リアリティ番組「乗り換え恋愛」のフォーマットを元に日本で製作された番組。かつて恋人だった5組の元カップルたちが、約1ヶ月間のホカンス(ホテルでの共同生活/※ホカンスとは「ホテル」と「バカンス」の造語で、ホテルに滞在することをメインとした休暇の過ごし方)を通して、過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿に迫る。互いに誰が誰の元恋人(=X)か知らないまま過ごすホカンスの中で、10人の男女の恋が先に進むのか、元に戻るのか、それとも?想像を掻き立てられる、未知数な恋の行方と人間ドラマとなっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》