河合郁人、NEWS増田貴久の“グサッと来た”言動告白「平然とした顔でふざけたりする」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】河合郁人が涙
◆河合郁人、増田貴久の“グサッと来た”言動とは?
同イベントでは、誰かに言われた意地悪なことに対して意地悪で言い返すフレーズを考える同番組の企画『いじわる選手権』を『生いじわる選手権』として開催。同企画にゲスト出演した河合は、SMAPの楽曲をアカペラで熱唱しながら登場し、自己紹介では「木村拓哉です」とSMAPの元メンバーで俳優の木村の名前を冗談で口にして会場を盛り上げた。
その後河合は「まっすー(増田の愛称)って今でもそうなんですけど、結構平然とした顔でふざけたりするじゃないですか」と増田の日頃の言動を説明した上で、「それが結構グサッと来たんですよね。これ、意地悪ですよね?」と増田から受けたという意地悪を告白。同番組では“意地悪返しの達人”としてお馴染みのお笑いコンビ・太陽の小町のつるが「意地悪すぎますよね」と返すと、河合は声をあげて笑った。
また、その意地悪を解消するためのコントでは、増田に扮した人物から「それにしても郁人って、テレビ本当に出てないよね」と涼しげな顔で言われ、河合は「それで言うと増田くんはテレビでよく観ますよね」「何でもかんでも出るタイプなんですね」と冗談めかしつつ言い返す場面もあった。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
山田裕貴、元プロ野球選手の父・山田和利さんの最期語る 妻・西野七瀬と名古屋へ駆けつける「みんなで看取れたので本当によかった」
-
BMSG所属・edhiii boi(エディボーイ)、無期限の活動自粛へ「コンプライアンス違反に該当する事実が判明」
-
「俺は1円も払わないぞ!」モラハラ夫(44歳)は娘のピアノの楽譜を燃えるごみで捨てた。秘かに進む妻の「離活」。【行政書士が解説】
-
夫の冷たい態度に心が折れる日々。若い配達員の優しさに触れて思わず涙が…【水曜午後2時の恋人 寂しさにつける薬はありますか? #5】
-
小栗旬&ハン・ヒョジュ「匿名の恋人たち」主題歌はLE SSERAFIMキム・チェウォンが初ソロで担当