関口メンディー、好みのタイプ明かす リアルな“恋バナ事情”も | NewsCafe

関口メンディー、好みのタイプ明かす リアルな“恋バナ事情”も

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
関口メンディー(C)モデルプレス
関口メンディー(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/09/18】元GENERATIONSの関口メンディーが、17日放送の日本テレビ系バラエティー番組『上田と女がDEEPに吠える夜』(毎週火曜よる11時59分~)に出演。恋愛での好みのタイプを明かした。

関口メンディー、BTSジョングク楽曲ダンスカバー披露 “自作ハッシュタグ”が話題

◆関口メンディー、好きなタイプは年上

この日の放送は「30代以降の恋愛の難しさ」がテーマ。現在33歳である関口は、MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也から「30歳過ぎるとちょっと恋愛しづらくなるよねっていうの男性はどう?」と尋ねられ「どうっすかね?でもあんまり恋バナをしてないかもですね」と30代男性のリアルな“恋バナ事情”を明かした。

続いて、スタジオで共演した女性陣が口をそろえ30代以降の恋愛の難しさを語るも、上田から「マッチングアプリやったとするじゃない?で、(相手の)年齢が30歳過ぎとかってなるとちょっとやっぱり躊躇する?」と尋ねられた際には、関口は「年上とか、同年代くらいから上の人が好きなんで」と自身は年上が好みであると告白した。

◆関口メンディー、自立した人がタイプ

「今は自立されてる方がいいなっていう感じなんで」と仕事をして自分を持っているような自立した人物が好みのタイプだという関口。さらに関口は「なんかお互いこう一緒に頑張れるパートナーの人がいたらいいなと思います」と一緒に高め合っていけるパートナーがいいと説明した。

関口は「僕、会社勤めみたいなのできないので、逆にそれをされてる方っていうのは僕にできないことやってるのすごいなって思う」と高め合えるパートナーに関して、必ずしも同業である必要はないとも話した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 大事な日本酒でも「飲まれてこそ」。感銘を受けた女の子が飲んでみたいと申し出る…【トゥットでアペロ #30】

    大事な日本酒でも「飲まれてこそ」。感銘を受けた女の子が飲んでみたいと申し出る…【トゥットでアペロ #30】

  2. 朝が苦手で出勤時はギリギリ 友人に勧められた”朝活”を始めると⇒2か月後には「朝が一番好きな時間」

    朝が苦手で出勤時はギリギリ 友人に勧められた”朝活”を始めると⇒2か月後には「朝が一番好きな時間」

  3. 「良いこと悪いこと」ポスタービジュアルの仕掛けに視聴者驚愕「気付いた人すごい」「違和感ありまくり」

    「良いこと悪いこと」ポスタービジュアルの仕掛けに視聴者驚愕「気付いた人すごい」「違和感ありまくり」

  4. 「男は稼いで女は家のことをする」のが当たり前だと思っていた。妊娠発覚後、俺様気質の夫の態度は…【臨月で浮気されました #1】

    「男は稼いで女は家のことをする」のが当たり前だと思っていた。妊娠発覚後、俺様気質の夫の態度は…【臨月で浮気されました #1】

  5. 麒麟・川島明、元恋人の“泥棒疑惑”告白「家に来るたびに無くなってて」「その家族はそう」

    麒麟・川島明、元恋人の“泥棒疑惑”告白「家に来るたびに無くなってて」「その家族はそう」

ランキングをもっと見る