元バレー日本代表・栗原恵、結婚&妊娠発表 お相手とのウエディングショット公開
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】元バレー日本女子選手、夫と見つめ合うラブラブショット
◆栗原恵、結婚&妊娠発表
栗原は「この度、兼ねてよりお付き合いしている方と結婚いたします。お互いに支え合いながら温かい家庭を築いていけたらと思います」とお相手との2ショットを添えて報告。所属事務所の「LDH JAPAN」の公式サイトを通じ、結婚相手がKoukiであることを伝えた。さらに「お腹には新しい命を授かることができました。安定期に入りましたので、喜びと共にご報告させていただきます」と妊娠も発表し、すでに安定期であることも明かした。
投稿には栗原が美しいデコルテラインが際立つオフショルダードレス、Koukiがシックなタキシードを着こなし見つめ合う様子や、栗原のふっくらとしたお腹に2人の手を添える写真、栗原が椅子に座りお相手が振り返る仲睦まじいカットなどを披露している。
栗原は1984年7月31日生まれ、広島県出身。小学4年からバレーボールを始め、高校ではインターハイ(2度)、国体、春高バレー優勝の高校4冠を達成。在学中の2001年、全日本女子に初選出される。2003年のFIVBワールドカップバレーボールでは、全日本女子のヤングエース「プリンセス・メグ」として人気を集める。その後は長らく日本の絶対的エースとして活躍し、数々の賞を受賞。惜しまれつつ、2019年に現役を引退した。現役引退後は「バレーボールネーションズリーグ2024」など試合の解説やパリ五輪でもJOC(日本オリンピック委員会)公式YouTubeのレポーターを務めたほか、TBS「サンデージャポン」、読売テレビ・日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW極」など様々な番組に出演し、マルチに活動している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》