キスマイ藤ヶ谷太輔、初プロデュースブランド始動 フレグランス2種誕生「本当に夢だったのですごく嬉しい」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】キスマイ藤ヶ谷太輔、タンクトップで肉体美披露
◆藤ヶ谷太輔、初プロデュースとなるブランドからフレグランス誕生
「Aimetoi」は、フランス語で「自分自身を愛する」という意味を持ち、“誰かのためではなく、自分のために”という思いが込められた唯一無二のブランド。藤ヶ谷が手掛けたアイテムの数々は、心を解き放ち、自信に満ちた毎日へと導く。誰かのためではなく、自分だけの特別な瞬間のために、「Aimetoi」は内側からあふれる本来の魅力を引き出す。
FIRST COLLECTIONのテーマは、「Du bonheur avec ce parfum-香りとともに幸せを-」。香りだけでなく、ブランド名、ボトルやキャップに至るまですべてを藤ヶ谷自身がデザイン・プロデュースしており、フレグランスのラインアップは、ブランドの誕生と藤ヶ谷の誕生時刻である「8時23分」に深く結びつけられ、「08(ゼロハチ)」と「23(ニーサン)」と名付けられた。藤ヶ谷が「自分自身が包まれたい」という香りをベースに、厳選された素材が織りなす対照的な2つの香りが、日常に新たな価値をもたらす。(modelpress編集部)
◆藤ヶ谷太輔インタビュー(※一部抜粋)
― 新しいブランドをプロデュースするにあたり意識したことは?
何度も打ち合わせをしたり、試行錯誤をしながら作らせていただきました。まず、“自分自身が纏いたい香り”をベースとして考えました。
― 「08」「23」に込めた思いは?
ブランドの誕生というところから考えた時に、僕は6月25日の午前8時23分に生まれたので、誕生という意味でいうと時間とか数字っておもしろいなと思って、ブランドの誕生とかけて「08」と「23」でいこうと思いました。
― ブランドをゼロからプロデュースするという経験を通して感じたことは?
ロゴをどうするかとか、ボトルの形はどうするのか、キャップはどうするのか…。全部やらせていただいて、すごく楽しかったです。香りを選ぶ際にも個人の好みだと香りが偏りすぎちゃうけど、自分がつけない香りからは絶対に選びたくはなかったので、まず自分の好きな香りを細かく分けていくところからスタートしました。チームで話し合っている時間も楽しかったです。(ブランド名の)「Aimetoi」は自分にとっても大事な言葉だし、素敵な言葉に出会えたなと感じました。新しい出会いと責任感と、自分にとって今まで経験のないことなのでずっとワクワクしています。
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》