スピードワゴン井戸田潤、妻・蜂谷晏海と子育て方針で食い違い スタジオからも「怖い」と意見
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】井戸田潤&20歳差の美人妻の長男 ベビーベッドで寝ている様子
◆井戸田潤、妻と子育て方針で食い違い
私生活の領収書やレシートをエピソードとともに査定し、金額に見合う面白さだと判断されれば全額分のキャッシュバックが受けられるという同番組。6840円と表示された領収書を提示した井戸田は「今年の7月16日に、息子が産まれたんです」と、父親になったことを報告。続けて「これは子どものおもちゃの領収書で」と、提出した領収書について説明したが、「でも奥さんとちょっと子育ての方針が違うというか、ズレてるんですよ」と蜂谷と意見の食い違いがあるのだと明かした。
「私が中日ドラゴンズファンなんで」と前置きした井戸田は、実は2軍が使っている球場に「自腹でハンバーグ師匠っていう広告を出してる」ほどの熱狂的なファンだと告白。そこで息子の誕生日年について「今年辰年じゃないですか。それがすごい気に入ってんの」と中日ドラゴンズと辰年の繋がりに、「なんとかドラゴンズファンに育てたい」と、息子への英才教育に奮闘している様子を語った。
いわゆるベビーアイテムは「ドラゴンズグッズを揃えた」とすべてドラゴンズ仕様だと井戸田。「ベビーベッドも(球団マスコットの)ドアラでしっかり埋めた」とものの「狭いからってどんどんどかされるの。おしゃれにいきたいって」と、妻からの反対があったことを明かした。
◆井戸田潤、自作のドアラ風ベッドメリー披露
ベッドメリーを「あれをちょっとドラゴンズ風にさせてくれ」と妥協案を出したという井戸田は、この日スタジオで自作のドラゴンズ仕様のベッドメリーを公開。様々なドアラが吊られたベッドメリーが回っている映像が流れるも、スタジオ陣からは怖いとの声が。「でも子どもは見てるのよ」と、井戸田は息子は興味深く見ていると誇らしげな様子を見せた。
その後「俺も男の子が産まれたの初めてだから、どういう教育方針で子どもを育てているのかっていうのをパパに聞きたい」と、他の出演者たちへ真剣に意見も求める場面も。しかし、番組の結果としては領収書は差し戻しで、理由は「奥さんに任せた方がいい」と言われ、井戸田は「これからもお願いします」と頭を下げていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》