=LOVE高松瞳「お給料ほぼ全額使った」浪費家ぶり告白
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】=LOVE高松瞳、SNS上での虚偽投稿に注意喚起「困ってます」
◆高松瞳、アイス1個にUberで浪費家ぶりを告白
今回は「浪費家VS節約家」をテーマにしたトークが展開。そこで高松は自身が「はい、浪費家なんです」と自ら宣言。「VTRにもあった『徒歩2分の距離でもUber Eats』っていうのが、まさに私の事で」と笑いながら振り返り、「アイス1個食べたいだけでUber Eatsしてしまうんですよね」と宅配サービスを多用している告白した。さらにUber Eatsとタクシーを併用した月について言及すると、その出費の影響は「お給料ほぼ全額使っていました」とかなりの金額をつぎ込んでいたことを打ち明けた。
そんな高松に対し、ゲストのFANTASTICSの佐藤大樹も「全く一緒ですよ。5分のところでもUber(Eats)して、サラダ1つだけ頼んじゃったりとかして」と高松に共感。だが、スタジオの節約派メンバーからは「もったいない」との声が上がり、浪費家と節約家の違いが浮き彫りとなった。
◆高松瞳、浪費していい日は「占い」で決まる
続いて「自分にご褒美をあげる日があるか?」と聞かれた高松は、「私はそういう日が明確に決まっていて」とし、自身の浪費タイミングについて説明。「ゲッターズ飯田さんのことが大好きなんですけど、ゲッターズ飯田さんの本に365日占ってくれてるところがあって」と「五星三心占い2024」の書籍について触れ「“お金を使ってもいい日”みたいなマークがあるんですね」と切り出した。飯田の占いが自身の浪費のルールの基盤になっているゆえ、金銭を使ってもいい日が来ると「もうその日に日用品とか化粧品とかを一気に買います」と、まとめ買いを行うと口にし、占いにない日は浪費を避けるほどの徹底ぶりなのだと話した。
高松は「ゲッターズ飯田さん信者すぎて、その日が1ヶ月に1回もない時とかはカツカツですよ。何も買えないので」と苦笑しながら、占いに依存する自分を振り返っていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》