藤本美貴、浮気への考え明かす「2回目も許せるのか」恋愛に悩む相談者を心配 | NewsCafe

藤本美貴、浮気への考え明かす「2回目も許せるのか」恋愛に悩む相談者を心配

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
藤本美貴(C)モデルプレス
藤本美貴(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/10/04】タレントの藤本美貴が、3日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(毎週木曜深夜0時45分~)に出演。親身になって恋愛相談を受ける場面があった。

【写真】TAKAHIRO・藤本美貴らのあざといポーズ

◆藤本美貴、浮気性の恋人がいる相談者へのアドバイスは

この日は共に出演したEXILE TAKAHIROと、一般人からの恋愛相談にのった藤本。恋人が“セフレ”と浮気をした上に、その相手からも「前の彼女の時も関係があった」とマウントの連絡が来たり、「生理が来ない」と彼に嘘をついたことを聞かされたという内容に、藤本は迷わず「別れた方がいいよ」と告げた。

相談者は恋人からすでに相手とは別れたと言われていると説明したものの、藤本は「そんな“プロセフレ”みたいな人と彼は今は別れたって言ってるけど、そんなプロと別れられる?」と、新たな造語も駆使しながら疑問を呈した。

一方相談者は恋人を好きなゆえ、言葉を信じると返答。すると藤本は「申し訳ないんですけど、その彼(浮気を)絶対するんですよ」ときっぱり。さらに「そこで(浮気を)したとして、『許しのプロ』は2回目も許せるのか。身体だけだったら許せるのか。でも身体だけだったとしても、子どもができてるかもしれないような身体の関係を持っている彼じゃないですか」と、辛い恋愛の道へ踏み込もうとしている相談者に現実を見てもらおうとたたみかけた。

◆藤本美貴、相談者を心配

さらに近々恋人と遠距離になるという相談者に、TAKAHIROからは、「決まり事を作ったらいい。必ず連絡するとか、異性とは飲みに行かないとか、厳し目の」とアドバイス。ところがすでに似たようなやり取りは恋人とあり、「信じてくれない」とかえって揉めてしまったと告白した相談者に、藤本は「別れなよ…」と静かに口にした。

その後藤本は、おすすめできない例として「プロになるか。もう1回最後は私に帰ってきてくれればいい、っていう人いるじゃない。どんだけ浮気してもいい、子どもさえ作らなければ。私に帰ってくればいいのって思う人」と例をあげたが、相談者はその道を選ぶと返答。どう言葉を尽くしても辛い恋愛を続けようとする相談者に、藤本は「もったいない…」と心から心配そうな表情を見せた。藤本は締めくくりとして「まだ若いしとことん傷つくまで行くっていうのも1つですよね」とは口にしたものの、最後まで「プロにならないことだけを願う」と相談者を心配していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. てんちむ、キャミ姿で背中タトゥー際立つ「綺麗な引き締まり方」「可愛い」の声

    てんちむ、キャミ姿で背中タトゥー際立つ「綺麗な引き締まり方」「可愛い」の声

  2. アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

    アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

  3. 「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

    「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

  4. 人気韓国アイドル「ラヴィット!」で日本のバラエティ初出演 &TEAM・K「公私共に仲良く」反響続々でトレンド入り

    人気韓国アイドル「ラヴィット!」で日本のバラエティ初出演 &TEAM・K「公私共に仲良く」反響続々でトレンド入り

  5. 福山雅治、女性誌インタビュー掲載受けコメント フジ第三者委員会への協力認める・ファンへの思いも「大変心苦しく思っております」

    福山雅治、女性誌インタビュー掲載受けコメント フジ第三者委員会への協力認める・ファンへの思いも「大変心苦しく思っております」

ランキングをもっと見る