肺炎で入院・梅宮アンナ、病室での近影ショット公開「回復へ向かっている模様」8月に乳がん公表 | NewsCafe

肺炎で入院・梅宮アンナ、病室での近影ショット公開「回復へ向かっている模様」8月に乳がん公表

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
梅宮アンナ(C)モデルプレス
梅宮アンナ(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/10/05】乳がんの1つである浸潤性小葉がんを患っていることを公表したタレントの梅宮アンナが5日、自身のInstagramを更新。肺炎で入院中の近影ショットを公開した。

【写真】乳がん闘病中に肺炎で入院・梅宮アンナ、病室ベッドでの近影

◆肺炎で入院・梅宮アンナ、回復傾向を報告

「今日も回復へ向かっている模様です」と現状を報告した梅宮。「お薬が効いて本当に感謝です ステロイドを使っているのですが、今日から半分になりました!!食欲も出て来て 来週には今後の治療予定のお話があります」と順調な経過を明かしている。

また、同日に参加予定だったイベントについて「そして、本日イベントに参加出来ず本当に申し訳ありませんでした せっかく申し込みをしてくださった方々、スタッフの方々本当に申し訳ありませんでした。。御免なさい。。。」と重ねて謝罪。「次回は是非お会いしましょう」と呼びかけた。

梅宮は、8月13日に自身のInstagram生配信を通じて浸潤性小葉がんを公表。5月に異変に気付き、すぐにエコー検査やマンモグラフィーを受けるも異常は見つからず、7月上旬に組織検査で乳がんと診断されたことを明かした。10月1日には、肺炎で入院したことを報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. てんちむ、キャミ姿で背中タトゥー際立つ「綺麗な引き締まり方」「可愛い」の声

    てんちむ、キャミ姿で背中タトゥー際立つ「綺麗な引き締まり方」「可愛い」の声

  2. TKO木下隆行、タイへの移住発表 決断の理由明かす「昔から考えていた夢」

    TKO木下隆行、タイへの移住発表 決断の理由明かす「昔から考えていた夢」

  3. 『めおと日和』で大ブレイク!本田響矢、圧倒的な美麗ビジュアル&“めろきゅん”な魅力を深堀り

    『めおと日和』で大ブレイク!本田響矢、圧倒的な美麗ビジュアル&“めろきゅん”な魅力を深堀り

  4. 今になってなぜ? 故ホイットニー・ヒューストンの元側近が、死亡直後の様子を激白。

    今になってなぜ? 故ホイットニー・ヒューストンの元側近が、死亡直後の様子を激白。

  5. アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

    アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

ランキングをもっと見る