≠ME「サツコレ」大トリ飾る “爽やかさ全開”会場巻き込むパフォーマンスで圧倒【札幌コレクション 2024 A/W】
芸能
モデルプレス/ent/music
【写真】指原莉乃プロデュース≠ME、ミニ丈で美脚輝く
◆≠ME「サツコレ」爽やかパフォーマンス
≠MEは、爽やかなライトブルーの衣装姿で登場。フリルとラメがふんだんにあしらわれた衣装からは肩やウエストをチラ見せし、抜群のスタイルを披露した。
ライブステージは、鈴木瞳美の「ちゅーする?」というキュートな歌詞から始まる楽曲『想わせぶりっこ』で華やかに幕開け。『す、好きじゃない!』では花道全体に広がり、観客を巻き込みながら会場全体を盛り上げた。
『はにかみショート』『初恋カムバック』ではフレッシュなステージから一変、しっとりとした雰囲気で歌唱。切ない恋心、初々しい気持ちを真っ直ぐに届けた。
◆≠ME「サツコレ」への思い語る
MCでは、リーダーの蟹沢萌子が「私たちは先程ランウェイにも出演させていただいたんですけど、≠MEは指原莉乃さんがプロデュースする12人組のアイドルグループです!」と自己紹介。メンバーの本田珠由記が体調不良による休養中のため欠席となったことから「本日は11人での出演になりますが、パワー全開で頑張っていくのでよろしくお願いします!」と笑顔で呼びかけた。
さらに鈴木瞳美は「『SAPPORO COLLECTION』に出演させていただけて、とっても嬉しいです!」と喜びをコメント。冨田菜々風も「初めてランウェイを歩かせていただいてすっごく緊張したんですけど、素敵な経験をさせていただけて嬉しかったです」と思いを語った。
最後には『ラストチャンス、ラストダンス』をパフォーマンス。冨田のタイトルコールに会場から歓声が起こると会場全体に歌声を響かせ、イベントの大トリにふさわしい圧巻のパフォーマンスを披露。大きな盛り上がりのままステージに幕を下ろした。
◆「札幌コレクション 2024 A/W」テーマは「NEURON」
今をときめくモデルやアーティスト、そして地元北海道出身のモデルやインフルエンサーたちが集結する「サツコレ」。今回のテーマは進化の瞬間を表す「NEURON」。出演者は柏木由紀、鶴嶋乃愛、⻄島蓮汰(OCTPATH)、真弓孟之(AmBitious)、なこなこカップル、とうあ、ばんばんざいなど。≠ME、CUTIE STREETらによるライブパフォーマンスも展開され、MCは札幌市出身の吉村崇(平成ノブシコブシ)が5回連続で務める。(modelpress編集部)
◆≠MEセットリスト
M1.想わせぶりっこ
M2.す、好きじゃない!
M3.はにかみショート
M4.初恋カムバック
M5.ラストチャンス、ラストダンス
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》