timelesz菊池風磨、中居正広からの金言語る 10年使用している贈り物公開
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】菊池風磨「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛する女優
◆timelesz菊池風磨、中居正広からもらった金言とは
同番組には、中居正広、東野幸治、ヒロミの3人の人気MCが集結。この日は様々な芸能人がVTRで出演し、それぞれのエピソードを語った。
菊池は、以前中居と共演した際に言われた「その時の言葉1つ1つが、僕にとってすごく金言になっている」と告白。「自分に選択権がある仕事に関しては、絶対に断るな。自分の可能性をそこで止めるな」という言葉が心に深く残っていると口にした。さらに10年ほど前に共演したドラマの撮影最終日に中居から「お前くらいの年のやつは何が欲しいんだ?」と聞かれたとも回顧。そこで「カバンとか欲しいです」と返答すると、中居がその日の内にカバンを買って菊池にプレゼントしてくれたという。菊池は「10年くらい使ってる」というそのカバンも公開。スタッフが「めちゃくちゃ綺麗に使ってますね」と思わず声をかけるほど、大切にしていることが明かされた。
◆ヒロミ、中居正広との思い出明かす
また、ヒロミが中居との思い出話を語る場面も。ヒロミが10年ほど芸能活動を休止し、中居と久々に仕事をした際中居から「ヒロミさん、俺、司会うまくなりましたか?」と尋ねられたことがあったという。「俺はタバコ吸いながら『うまくなりすぎだよ、お前!』って」というヒロミの思い出話に、中居は笑顔を見せていた。
この日は中居が主演した同局系のドラマ「砂の器」(2004)や「ATARU」(2012)、17歳で出演した初めてのドラマ「時間ですよ 平成元年」(1989)などの映像が公開され、MCとしてだけでなく俳優・中居の才能に改めてスタジオが感嘆の声をあげていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》