キスマイ宮田俊哉、神業トーク&スタッフへの気遣いが話題「完璧すぎ」齊藤京子も絶賛
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】キスマイ宮田俊哉「神がかった」トーク&気遣いが話題
◆齊藤京子、宮田俊哉のトーク力絶賛「神がかりすぎ」
この日の放送では、「集合時間に全員揃うまでのトーク王」と題し、待ち時間の繋ぎトークが面白かった人を取材した。
達人としてトロフィーが送られた宮田は「シンプルに嬉しいっすね」と笑顔を見せ「ADさんとかってあんまり話す機会ないじゃないっすか。話しかけられないだろうなって思ってるけどだからこそ話してみたい」と自身のモットーを説明。日頃行っているトークを実践し、自身の行動を解説することとなった。
「良く知らないスタッフとの打ち上げ」という設定でトークをスタートさせると、最初から席についているスタッフの隣に座った宮田。MCの元日向坂46の齊藤京子はその行動に「私だったら1番遠い席選んじゃう」と驚きの声を上げた。宮田は「一生これからの生涯、魚1種類しか食べられないとしたら何?」という変わったトークテーマで場を盛り上げた上に、ある程度メンバーが揃ったところで「時間かかりそうなら、食べますか?」と声をかけ、打ち上げを始めるなど宮田は気遣いを発揮。スタッフが揃ったところで、全員で写真を撮影し、来ていないメンバーへ打ち上げを始めている様子を送る様子も見せるなどした宮田の行動に齊藤は「完璧すぎません?!」「神がかりすぎてません?!」と何度も絶賛の声をあげていた。
◆宮田俊哉、自身のトークを自画自賛
宮田は「魚トーク」について「これ、僕の鉄板トーク」と口に。他の人と違う意見を出し「違う事を言って、『えーなんで』って(言われる)。これ好きなんですよね」と笑顔を見せた。
「自分達よりスタッフさんが楽しそうにしてる方が正解」と話した宮田は、全員での写真撮影も「写真を撮っただけでぎゅっと仲良くなるというか」という効果があると口に。さらに「出来たタレントですよ、僕は」と自画自賛したが、齊藤からも「本当に!」と太鼓判を押されていた。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》