Travis Japan松田元太、“おバカキャラを卒業したい”心境の変化明かす 海賊姿で登場
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】トラジャ松田元太、1週間で10キロ減
◆松田元太、海賊姿で登場
同番組は「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。25日放送回は、千鳥(ノブ、大悟)、ゲストには“日本一のコスプレイヤー”のえなこ、小峠英二(バイきんぐ)、鳥谷敬、ヒコロヒー、松田が登場。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。
来週はハロウィーンということで、今回は一同仮装して集合。『ダイ・ハード4.0』のブルース・ウィリスに扮した小峠は「人の買い物ついて行きますか?」と問いかける。小峠は小沢仁志と近所だそうで、ある日小沢が趣味の買い物をしに行く際に自身もついて行くことにしたそう。しかし小沢が堂々と先導し目的地・お台場を目指してバイクを走らせた2人だが、到着した場所は県をまたいだ遠い場所で…。顔面凶器と称される小沢のレアな弱点が明かされる。
海賊に扮した松田は、人の買い物にはついて行くが自分の欲しいものをゲットしたら友人を置いて先に帰ると謎の暴露。しかし自分も同じことをされたら怒ってしまうそうで、大悟に「お前としゃべってると酔いが回る」とあきれられる松田節がさく裂。そんな松田は最近九九も勉強しているそうで、実はおバカキャラを卒業したいと明かす。松田に起きた心境の変化とは。
◆えなこ、グラビア撮影での悲しい思い出明かす
「子供のときから天候に恵まれない雨女で…」と悩みを打ち明けた、自前のハートの女王の姿で登場したえなこは、大切な旅先でのグラビア撮影でもずっと雨に降られてしまった悲しい思い出を明かす。
ドラキュラ姿に扮する、今までまさに天候に仕事が左右されてきた元プロ野球選手の鳥谷は、阪神の元同僚の“ある投手”がかなりの雨男だと明かす。彼が投げている間は雷雨になることもあるくらい、ファンの間でも有名な選手の雨エピソードについて語る。そんな中、六本木の雀荘にいる謎の女性(?)に仮装したヒコロヒーは、自分を“雨男”や“雨女”と称する人は「おこがましいのでは?」と発言。一体その理由とは。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》