コムドットゆうま、4年半交際の恋人と破局 グループの“恋愛ルール”も一部変更に
芸能
モデルプレス/ent/world/wide/show
コムドットゆうま、破局した恋人とのエピソード披露
◆ゆうま、恋人との破局を報告
7年間活動を続けてきた中で、2021年1月にルールとして恋人がいてもいなくても「いない」と言うことを決めたというコムドット。約4年前に決めたルールは継続していくものの、リーダーのやまとは「僕たちの価値観も変わってきているのでそこの部分にアジャストしていくために変えてもいい部分もあるんじゃないか」と、恋人と別れた際に本人が報告したい場合はしても良いのではないかという結論に至ったと説明した。
その説明があった上で、ゆうまは「長年連れ添った彼女とお別れしました」と報告。報告に至った経緯として、やまとから「周りのお友達が結婚ブームが来ている中でうらっさん(ゆうま)もしっかりと1人の男性として愛されていく必要があるのかなと。そのために完全に『嫁いるキャラ』みたいになっちゃってたんで。だから動画を通して完全にフリーであることを全世界に言いたいみたいなところと、あとしっかりと区切りをつけたいっていう2つがメインの理由で本日出ていただいてる」と説明があった。
◆ゆうま、4年半の交際振り返る
その後、ゆうまはドライブをしながら様々な質問に答えていくことに。お相手との交際期間は4年半で大学の後輩だったと明かした。ゆうまの自宅でメンバーが動画の編集作業をすることもあり、ひゅうがは「もうめちゃくちゃ一緒にいたよ」とお相手とメンバーが会う機会も多かったと振り返った。
破局した時期は半年前。別れた理由は「全部僕が悪かったですね。基本的に僕がだらしないっていうのは大きな原因」とし、やまとも「俺らから見ても救えないほどにできていなかった」と告白。ゆうまは「『私も浦田さんみたいに夢を追いたくなって』という理由にしてくれてましたけど、僕がだらしなかっただけだと思います」と反省していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》