あばれる君、第3子誕生後の苦労語る「あばれるちゃんがいっぱいいます」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】あばれる君、出産直後の妻と2ショット
◆あばれる君、2024年は「夢がどんどん叶う1年でした」
モデルの貴島明日香、TikTokで話題の「チーズおじさん」の共演も実現したイベント後の囲み取材で、やり残したことを問われたあばれる君は「1日1日大切に生きようと思っているので、やり残したことは今のところないですね!」と断言したが、後の1か月は特に何もすることがないのか問われると「そうは言ってないじゃないですか!これから1か月も全力で生きますよ!」と語った。
自身の2024年について、あばれる君は「夢がどんどん叶う1年でしたね。全国の子どもたちとキャンプをして。『そういうイベントをやりたい!』とか、そういうのも叶ったし。ラーメンをみんなに振る舞いに行く、自分でスープからとったラーメンを皆さんに振る舞いに行くっていう夢も叶ったし。どんどんそういうものが叶っている瞬間の1年でしたね」と満足げに振り返った。
◆あばれる君、第3子誕生後の苦労語る
さらにあばれる君は「三男も生まれまして。ますます頑張らなきゃいけないなと思っています」「3人男は正直、うるさいですね~(笑)」「僕より暴れます。『あばれるちゃん』がいっぱいいます」と明かしていた。
あばれる君は2013年、一般女性と結婚。2016年6月に第1子となる長男、2021年8月に第2子となる次男、2024年8月に第3子となる三男が誕生した。(modelpressh編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
出勤初日からセクハラ全開!馴れ馴れしく新入社員のお尻を触る上司に唖然とする【その領収書じゃ、バレますよ #1】
-
元カレと後輩の仲を知ってしまい動揺が止まらない!冷静になろうとするも、廊下でばったり…【アンスタンダード・ラブ #15】
-
「問題ないですよね?」挑発的な後輩。元カレとホテルに行ったと言う彼女に何も言い返せず…【アンスタンダード・ラブ #16】
-
“ヒカルの広報採用”話題の元日向坂46メンバー、ディズニでのミニスカ“シェリーメイコーデ”にファン悶絶「彼女感すごすぎる」「キュンとした」
-
「RIZINガール」元STU48森香穂、結婚・妊娠発表 お相手とのキスショット&ウエディングドレス姿公開


