INI、松田迅の誕生日サプライズ回顧 大胆演出は「迅だから納得してもらえた」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】INI、サプライズに涙
◆松田迅、メンバーからのサプライズに感謝
10月30日に22歳の誕生日を迎えた松田。高塚と後藤から「おめでとう改めて」と声をかけられると「ありがたいですよ。皆さんにサプライズもいただいて」と口にした。サプライズとは新曲「WMDA(Where My Drums At)」(2024年)のDance Practice動画を撮影した際に、メンバー全員が上着の中に文字入りの赤いTシャツを着用し、松田に気づかれないようにパフォーマンスに合わせて上着を脱いでカメラに向け、最終的に「JIN(松田)誕生日おめでとう」というメッセージを見せるというもの。松田は「号泣ですよ」と嬉しさのあまり泣いてしまったそうで「いいサプライズでした」「幸せな時でしたありがとうございます」と嬉しそうにメンバーへの感謝の言葉を述べていた。
◆松田迅、サプライズに気づかなかった理由
また、高塚はこのサプライズの時に「迅(松田)が衣装さんと着替えてる時に同じ場所にいた」そうで、あまりに目立つ大胆な赤いTシャツに「なんでこれ中が赤なんですか?」と松田が不思議そうにしていたと回顧。一方、松田はこの時の心境について「アンマッチじゃないかな」と少し不思議に思っていたと明かすも、撮影で暑い中サプライズのため誰も上着を脱がずにTシャツを見せなかったことについて「ダサいからみんな(上着のチャックを)開けなかったんだ」と納得してしまったそうで、全くサプライズには気づかなかったと続けていた。また、番組後半で出演したメンバーの池崎理人( ※「崎」は正式には「たつさき」)も松田へのサプライズについて、かなり変な格好をしていたと回顧。「迅だから納得してもらえたかも」「迅のピュアさに助けられ、成功したドッキリでした」と松田の疑わない素直な性格を微笑ましく語っていた。(modelpress編集部)
情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》