INI許豊凡、4ヶ国語操るマルチリンガルをアピール 夢の中での言語事情明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】INI、息のあったパフォーマンス披露
◆許豊凡、4ヶ国語を操る
この日は新冠番組『INITIME MUSIC』の初回放送。オープニングでは「WMDA(Where My Drums At)」を披露し圧倒的なパフォーマンスを見せた。
その後のトークではメンバー11人が1人ずつ自身について語ったが、許は、「一応、勉強してます」と控えめながら中国語、日本語、英語、韓国語を日常的に話し、4ヶ国語を操るマルチリンガルであると自己紹介。これにはメンバー全体からも「ペラペラですね、やばいです!」と称賛の声が上がった。
◆許豊凡、夢の中で言語を使い分ける
また、夢の中での言語事情について尋ねられると、許は「夢…登場人物によるんですよ」と回答。「メンバーが登場したらメンバーがもういつもの感じで日本語を話すし」「家族が登場した場合だったら、中国語で」と、夢の中でも登場人物によって自然に言語を使い分けていることを明かした。
どれだけ堪能とはいえど、「人によって言語を使い分けていては混乱するのでは」と問われた許だったが「いやでも楽しいですよ!」と驚きの回答。異なる言語が混ざりながらの会話を楽しんでいると笑顔を見せた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》