永野芽郁「ViVi」初登場 “リアル趣味”バイカーファッション着こなす | NewsCafe

永野芽郁「ViVi」初登場 “リアル趣味”バイカーファッション着こなす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
永野芽郁「ViVi」1月号表紙(画像提供:講談社)
永野芽郁「ViVi」1月号表紙(画像提供:講談社) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/11/15】女優の永野芽郁が、22日発売の「ViVi」1月号(講談社)表紙に初登場。自身の趣味であるバイクについて語る。

【写真】永野芽郁、ミラノで見せたへそ出しスタイル

◆永野芽郁「ViVi」初登場

ViVi世代にとって憧れのアイコン、永野が本誌のファッションページに降臨。「つよかわ、上等◆ 永野芽郁 バイカーガール」(※「◆」は正式には「ハートマーク」)をテーマに、プライベートでもハーレーのバイクを乗りこなす永野にインスパイアされたファッションストーリーを、8Pにわたり掲載する。

今回の撮影で、永野は4ポーズのバイカーファッションに挑戦。衣装やシチュエーションに合わせてポージングや表情を変える永野に、現場からは「可愛い~!」の声が。猫のぬいぐるみと戯れてみたり、バンダナを結んで繋げた小道具を手渡されるとすかさず縄跳びしてみたりと、さすがのアイデアと表現力を発揮した。

◆永野芽郁“リアル趣味”バイクトーク披露

さらに、撮影当日は、リアルな“バイカーガール”永野にピッタリな「ハーレーダビッドソン」のバイクがスタジオに登場。バイクを見るなり「可愛い!」と喜んだ永野だが、バイクとの撮影が始まると一変してクールな表情を披露した。

カバーストーリーインタビューでは、永野自身のバイク談義に加え、永野の素顔を深掘りするQ&A、また、佐藤健と共にW主演を務める12月13日公開の映画「はたらく細胞」について、初挑戦となった「赤血球」役や映画の撮影裏のエピソードについてもたっぷりと語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 紗栄子「もうこればっかり」下半期ベスコス入りのクッションファンデを紹介

    紗栄子「もうこればっかり」下半期ベスコス入りのクッションファンデを紹介

  2. アメリカのレストランで…何度も伺いに来る店員。すると会計での日本との違いに驚き!

    アメリカのレストランで…何度も伺いに来る店員。すると会計での日本との違いに驚き!

  3. 空手大会で…友人の“ゆうきくん”に「勇気持っていけよ!」と励ましたら…→まさかの勘違いを!?

    空手大会で…友人の“ゆうきくん”に「勇気持っていけよ!」と励ましたら…→まさかの勘違いを!?

  4. 「向こうで遊んで」は効果なし!?大騒ぎする子どもたち。困り果てた結果…→“魔法の言葉”で状況一変!

    「向こうで遊んで」は効果なし!?大騒ぎする子どもたち。困り果てた結果…→“魔法の言葉”で状況一変!

  5. 【駅で】次の電車まで30分…「急いでるのに」すると、駅員の優しい対応に『まだまだ捨てたもんじゃない』

    【駅で】次の電車まで30分…「急いでるのに」すると、駅員の優しい対応に『まだまだ捨てたもんじゃない』

ランキングをもっと見る