吉川ひなの、夫と“新しい家族の形”へ「夫婦という在り方を見直し」2011年に再婚【全文】 | NewsCafe

吉川ひなの、夫と“新しい家族の形”へ「夫婦という在り方を見直し」2011年に再婚【全文】

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
吉川ひなの (C)モデルプレス
吉川ひなの (C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/11/15】モデルの吉川ひなの(44)が11月15日、自身のInstagramを通じ、夫と“新しい家族の形”を目指すことを明かした。

【写真】吉川ひなの、子供との密着2ショット

◆吉川ひなの、“新しい家族の形”へ

「夫とわたしは、夫婦という在り方を見直し、これまでとは違う新しい家族の形を目指すことにしました」と報告した吉川。「どちらかが裏切った、だから夫婦という形を手放す、というようなことではありません」とし「この変化が、わたしたち家族にとってよりよい未来をつくるための大切なプロセスになるように」と2人で話し合って決めたことを説明した上で、「これからも彼と協力して、新しい形で子どもたちにベストを尽くしていこうと思っています」とつづった。

また周囲への感謝とともに「彼とわたしにとってなによりも大切な、かけがえのない3人の子どもたちを、わたしたちなりのやり方で、信念をもって大切にしていきます」と決意表明。最後には「これからもわたしたち親子を見守っていていただけたら嬉しいです」と呼びかけている。

吉川は1999年2月、ミュージシャン・IZAMと結婚するも、同年9月に離婚。2011年9月に一般男性との再婚を発表した。2012年3月に第1子長女、2018年に第2子長男、2021年には第3子次女を出産し、現在は3児を育てている。(modelpress編集部)

◆全文

夫とわたしは、夫婦という在り方を見直し、これまでとは違う新しい家族の形を目指すことにしました。

どちらかが裏切った、だから夫婦という形を手放す、というようなことではありません。

この変化が、わたしたち家族にとってよりよい未来をつくるための大切なプロセスになるように、ふたりで話し合って決めました。

これからも彼と協力して、新しい形で子どもたちにベストを尽くしていこうと思っています。

いままで、わたしたち夫婦を応援してくださった方たち、ありがとうございました。

彼とわたしにとってなによりも大切な、かけがえのない3人の子どもたちを、わたしたちなりのやり方で、信念をもって大切にしていきます。

これからもわたしたち親子を見守っていていただけたら嬉しいです。

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 初デートで「1円単位でワリカン」する男は脈ナシ? 34歳の婚活女性の結婚や出産への焦り【「女はおごられて当然」と思ってる昭和引きずり女が、婚活した話 #2】

    初デートで「1円単位でワリカン」する男は脈ナシ? 34歳の婚活女性の結婚や出産への焦り【「女はおごられて当然」と思ってる昭和引きずり女が、婚活した話 #2】

  2. 三村航輝、スターダストプロモーション所属発表 新たなスタート飾る「三村航輝カレンダー2026」も出版決定

    三村航輝、スターダストプロモーション所属発表 新たなスタート飾る「三村航輝カレンダー2026」も出版決定

  3. 加護亜依「友だちがみんな音信不通に」2度目の喫煙騒動後の変化告白 解雇言い渡されるも「意味がわからなかった」

    加護亜依「友だちがみんな音信不通に」2度目の喫煙騒動後の変化告白 解雇言い渡されるも「意味がわからなかった」

  4. 長濱ねる「姉の結婚式で母とともに…」思い出深い着物エピソード明かす 今年の秋やりたいことは?【「キモノイスト」インタビュー】

    長濱ねる「姉の結婚式で母とともに…」思い出深い着物エピソード明かす 今年の秋やりたいことは?【「キモノイスト」インタビュー】

  5. 花江夏樹、人生初の“推し”告白「オーディション番組を見たら…」初対面でファンクラブ加入報告

    花江夏樹、人生初の“推し”告白「オーディション番組を見たら…」初対面でファンクラブ加入報告

ランキングをもっと見る